遊びにいきました

今日はハロモニ編集作業をするつもりだったけど、予定が変わりました。
久々に友達から集合メールが届いたので、ハロモニ見てるのを切り上げて出発☆
で、5分後に友達宅に到着(近!
 
まぁ3人で遊んだんですけど、やってた事と言えば『機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T』だけですw
四人だったら麻雀だったのに……残念(ノД`)
アーケードモードを初心者なのにレベルMAXでやらされるもんだから、もぅど〜にもなりませんわな(^∀^;)アハハ
上達しないまま必死に戦ってましたよ(^_^;)
 
そんなこんなで6時間ほど遊んで帰ってきました。
えっ、短い?ウチらは昼間に遊ぶときはこんなもんですよ。
徹夜で遊ぶときは、長いときで18時間くらい遊んでますから(^∀^)ゲラゲラ