2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本当は全部買って手元に置いておきたい

TSUTAYAに行く前に置いてないのがわかってた田村ゆかりの1stアルバムをブックオフに買いに行く。 実はかなり前から狙ってたけど買うの迷ってたんだよね(ノ∀`) で、ヨドバシ寄ってからTSUTAYAへ。 アルバム18枚とシングル22枚で約7Kとか借りすぎだよね(^-^; …

なんてこった

ドキドキ!プリキュアが終わってトリコ観るスタンバイしてたのに……気づいたらワンピースが始まるとこだったΣ(゚Д゚;)!!! 綺麗に30分寝落ちしてたみたい…

当初の予定では

元気があったらTSUTAYAに寄ろうと思ってたけど、そんな考えはどっかに置いてきてまっすぐ帰宅した。 明日こそはTSUTAYAに行くんだもんねっ!

予想はしてたけど

今日は疲れた。 土曜日なのに容赦無いんだもんなぁ…(-_-;)

今年も

TBSアニメフェスタは落選でした(;_;) もっともっとアニメイトカードを量産しなきゃダメか…

欲しい物があったのに…

ノジマは使えない、ヨドバシ行かなきゃ! 品揃えって大事!

『寿美菜子「プリズム」リリース記念トーク&ミニライブ』

乃木坂です。SME乃木坂ビルです。 前回ここにきたのはAチャンネル第1話先行の時、その時も美菜子だったわけでwww 席は二列目ほぼ中央なので、ステージ近くて美菜子のすべてがバッチリ見えた(*´ω`*) イベント内容は、 ショートトーク 歌:プリズム ロン…

昨日も晴れてればなぁ…

今日は晴れたか……ムダ遣いしに出掛けたさ。 でも夕方には都内まで行かなきゃいかないので、足早に移動して昼過ぎには帰宅。 藍井エイルのCDは気が向いたら買おうかと。 TSUTAYAでCD物色した結果、あの品揃えならまた会員になってもいいかな〜と。

小降りならまだ…ね

帝王賞を回避したため予定が無くなったお休み。 昨日一日かけて今日の行動計画を考えたわけですが… 止まない雨で全部がパーですよ(;_;) どうしようもないからずっとアニメを編集してダビングしてたさ(ノД`) アニメイトに予約してるCDを取りに行くというのも…

アニサマ前に会える!

『寿美菜子「プリズム」リリース記念トーク&ミニライブ』の第1部が当選した+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ 締切20分前に駆け込みで申し込みしてよかった♪ 木曜日に美菜子に逢ってきます!

参戦日の翌日なのに、

筋肉痛もなく元気です! 眠気だけはいつも通り全開でしたけどね……危うく二度寝しかけたのはここだけの話です(-_-;)

赤羽にて

サイゼで晩ごはん。

田村ゆかり LOVE LIVE 2013 * Cute'n cute'n Heart *

二回目のゆかり王国です。

まずは池袋

ブックオフとらしんばんに寄り道。 北与野のジョナサンで昼食。

明日の

予習など一切していない! 予習はしてないけど、寄り道のプランだけはバッチリ考えたけどね。

完了!

やっと新しいウォークマンに曲を入れ終えたぞーーー!!! ケースも買ってきたし……保護シート買い忘れたけど、これで楽しいミュージックライフを送れます♪ てか、ウォークマン買って以降のブックオフでのアニソンCDの買い漁り方は異常かも(^-^;

収録日は会場推しだった…

寿美菜子のBlu-rayの回収完了! ゆかりんと奈々ちゃんの間の暇な期間に観よう!

まだ使えないウォークマン

パソコンちゃんのメモリが足りないのか… それとも放熱がうまくいってないのか… 前者が理由の大半を占めてるだろうけど、まぁどっちもだろうな(-_-;) X-アプリがすぐ落ちるからスムーズに曲を移せない… 明日もがんばろう。

夢中になりすぎて

曲取り込んだり、新しいウォークマンに曲を入れてたりしたらこんな時間にΣ( ̄□ ̄;)!!! 早く寝なきゃ…

やらない方がおかしい

ゆかりんのねんどろいどの通販決定! この流れで奈々ちゃんのも通販お願いしますm(__)m ・・・買うかはわからないけど。

予報ハズレたな

雨降らなかったΣ(゚Д゚;)!!! だったら町田行けたじゃん…

フラゲ日ですが

寿美菜子の新曲とライブBlu-rayはもう少しおあずけです。

とにかく暑い!

まだ梅雨だよね……夏じゃないんだよね…… 痩せたおかげで以前よりは暑さを感じにくくはなってるけど、今年の夏もダメかも(-_-;)

あぁぁぁ!

ウォークマンが逝った… リセットボタンも無意味で完全に沈黙。。。 7年ちょいありがとうございましたm(__)m 早く新しいのを買ってこないと日曜日までに曲入れられなくて間に合わなくなる(-_-;)

蒲田にて

晩酌。

K-ON! HISTORY'S TALK

『けいおん!』は最高の作品です!

まずは

秋葉原にて散財。

とりあえず

帰宅途中なので簡易更新

明日は

いよいよ待ちに待ったけいおん!イベントだ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ 雨は朝のうちに止むみたいだから傘はいらないかな。蒸し暑いだろうけど…(-_-;) 歌は無いだろうけど一応サイリは準備しておこう♪ よし、とりあえずイベント前に秋葉原行く!

エアコンつけていいですか?

雨降らないのに蒸し暑いって一番イライラする! せっかく傘持って出掛けたのに降らないしさ… どうせなら水不足が一気に解消するくらいの雨が一日中降ってくれ。 そして気温を下げてくれ。 で、早く梅雨明けしてくれ。