2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会場でのわたし

会場でミ〜さんに発見される。 ブックオフで立ち読み。 会場に戻る。 四郎さんに発見される。 ありぽんさんを見掛ける。 さ〜くたん、ばんていさんと合流しマターリ。 知り合い内でグッズをあげたり、買ったり、売ったり。 昼公演に入る人を見送る。 知り合…

会場着いた

なんだろう・・・このマターリ感・・・ グッズやトレードのギスギス感が無いからなのかなぁ〜? 物を広げてる人いないから、学生証のトレードできないじゃん(ノД`)

最悪な状態

歩くと右足のアウトサイドが痛む・・・ 胃と腸のどちらかに痛みがはしる・・・ こんな状態で参戦して、無事に帰ってこれるのかなぁ〜(;-_-)

いたいよぉ

八王子駅に着く頃に足の痛みが出始めたの(ノД`) 地元に着いたら、痛みに耐えながら必死に帰宅ε=ε=┏(;・_・)┛ 飯食って風呂入って落ち着いたので、湿布を貼って安静中。 明日痛みが引かなかったら、きっと・・・疲労骨折だな(ノД`)

参戦編

〜開演前〜 2階右側通路席連番。 なんか凄く暑くて、参戦前に汗かいた(ヴぁ 左を見ると一列前の通路席に・・・すらいりさんがΣ(・ω・ノ)ノ 〜開演〜 二人ともSLを見ずに参戦。 いしさん一曲目から打つ。 前列3人がいしさんに感化され打ち始める。 異様…

つかれた

新宿へ歩いて行く。 新宿ビックで睦月さんの買い物に付き合う。 新宿でBye-bye。 で、電車の中でこの日記をあげてるんですが・・・ 激しく目眩がして気持ち悪い il||li_/ ̄|○il||li 指先がなんか痺れる(((;゜Д゜))) 歩き過ぎて頭に血が回ってないか、血中…

いろいろ

睦月さんと食事&玉突き。 原宿へ移動。 原宿店へ。 FC特典のベリが欲しかったので、 原宿限定ベリ集合写真 学生証×3 を購入。 結果は・・・ 梅田 清水 萩原 子供かよ il||li _/ ̄|○il||li 睦月さんは・・・ 村上 中島 鈴木 ℃-uteかよ(ノД`) 今日だけで℃…

ハロショ

原宿のハロショに行くつもりが・・・いつもの癖で渋谷へ(ヴぁ 9:45に着いたら、地上まで列が出来てた(ノД`) で、11時に入店できました。 娘。極悪セット(正式名称知らん) ベリ極悪セット(睦月さん分) こんこん写真2種 トレ学生証×5 しめて13Kのお…

あらら…

何かお堅い文章を書いてしまいましたね(^_^;) 書いてる途中でウルッてきてたし(ヴぁ まぁ、あれだ、より一層アフォになるって事だw でもぉ…「紺野あさ美が生活の中心に…」とかいってたけど、なっちロンT着てベリの曲聞いてたら説得力ないわな(;^∀^)アハ…

衝撃から一夜明けて

もう大丈夫です、しっかり受け止めました。この発表でヲタとしての区切りを見出だせたわけだし… 娘。本体がいつまで続くかわからないという不安が常にあったヲタ活。 生活の中心が紺野で回っていたここ数年。 ヲタ活はとっても楽しくて辞めたくないと思いな…

ノノl∂_∂'ル<おへんじ

>四郎さん >卒紺情報聞いて一番に耶麻さんが思い浮かびました。 いやいや、浮かんじゃいましたかw こんこん推しとして浸透してたんだなぁ〜と嬉しく思います(・∀・)ニヤニヤ 卒業は正直ツライです(ノД`) でも悲しむよりも、最後まで笑顔で応援していきた…

川o・-・)<レス

>四郎さん 今日はトレカ初日に合わせて、木曜発売のトレ学生証を買う人が多かったです。 あと、ハロパが横須賀であったのも混んだ原因でしょうね。 極悪セットは高価なせいかボチボチって感じでした(^_^;) この感じだと、GW中にコンがある日は激混みが予…

数時間たって…

うん、とりあえず落ち着いた。 結構冷静でいられるもんだ。 こんこんが公式コメントで・・・ モーニング娘。として充実した5年間の活動のなかで、将来「こうなりたい」という自分の姿や、やりたいことが具体的にみえてきて、その夢を叶えるためには大学で勉…

川o・-・)<おへんじ

>ゆうきさん 条件等は電話の通りで。 ぁみはハロプロの遠い親戚です(ヴぁ >hisa君 ヲタ卒は7/23になるのかなぁ〜 また茉麻を推しなおそうかなぁ〜

お…終わった

紺野あさ美・小川麻琴、モーニング娘。卒業について つんく♂コメント こんにちは!つんく♂です。いつもモーニング娘。はじめハロー!プロジェクトを応援して下さってありがとうございます。 本日、発表させて頂いた5期メンバー2人の卒業。 僕の中では新た…

いいかげん

こんこん以外の写真をど〜にかしたい。 簡単に言えばMPが回復するエーテルにしたいw 確か在庫は・・・ 吉澤:56種57枚 高橋:1種2枚 小川:1種2枚 新垣:19種21枚 藤本:1種 亀井:2種3枚 道重:16種 久住:16種17枚 菅谷:1種 夏…

整理しましょう

今の掛け布団では暑くなってきたので、薄いのと取り替えることに。 で、ついでに部屋の大整理。 今までなんとなく避けていた「開かずの引きだし」についに捜査のメスが!(ヴぁ ・・・って開けてみたら、要らないガラクタばっか(;-_-) やっぱり行方不明だっ…

ル’‐’リ<おへんじ

>睦月さん 漏れの参加券は間違いなく売られます(ヴぁ どこでいくらで売ろうか検討ちう。 >ゆうきさん 売らなきゃMPが尽きます(ノД`) >四郎さん 八王子に行くって今決めたってΣ(・ω・ノ)ノ 八王子には推し無き者が集まる…とφ(.. )カキカキ

ベリイベ

オクで凄いことになってる(((((;゜Д゜)))))ガクガク すげー!!70K辺りで落ちまくってるよ(((;゜Д゜)))

なんと…

突然ですが、30日は八王子に行きます。 ・・・推し居ないけど(ヴぁ

振り込め

締め切りが近いので、夏ワンダの振り込みをしてきました。 1公演だから12700円・・・半分立て替えだけど現状キツイっす(>_ ともぴー君、3日中野で立て替え分ヨロ〜。

寝てない

実は昨晩、全く寝付けなくて・・・今に至ってます(ノД`) 久々に頭がボ〜ッとしてます。 眠いんだか眠くないんだかワカラン状態だったりします(ヴぁ

川o・-・)<おへんじ

>四郎さん いいとも出演は前情報がなにも無かったので、見逃しは仕方ないかと… >睦月さん りしゃこより予定を選ぶとは… 州*‘o‘リ<もう、しらないもん。 >びゅーさん 「ミャン」って答えを聞いた時には、我が耳を疑いましたね(ヴぁ あれは辻にしか思いつ…

从*・。.・)<おへんじ+α

>hisa君 オクの様子じゃ20Kじゃ間違いなく安いな・・・ 値上げしてみるかな( ̄ー ̄)ニヤリ って事で、25Kで買い手いないかなぁ・・・いないよなぁ〜 23Kならいるかなぁ・・・厳しいか・・・どなたか23Kで買い取って、オクで売って儲けようっ…

限定写真は勘弁

ハロショの限定写真出過ぎ(ノД`) モーニング娘。だけでも先週は名古屋限定、29日は関西限定、1日は上野限定。 まったく・・・ど〜すりゃいいんだよ┐(;´〜`)┌ 誰か助けてくださ〜い! 話は変わって、ベリイベ。 オク見てみると、ど〜も2回目(緑)のが…

いいとも

何気なく笑っていいともを見たら、辻が出てた。 ・・・ただそれだけ。 「中国の通貨は?」っていう問題に「ミャン」って答えてた(ヴぁ さすがはバカ女…(ノД`)

川o・-・)<おへんじ

>四郎さん みやが辞めるまで写真のコンプは終わりませんよw ベリヲタじゃないのに当選しちゃいました(ノ∀`) ・・・スンマセンm(__)m >びゅーさん 当たっちゃっいましたw >睦月さん 1つ当選ですか… 名義変えて出したら、3つくらい当たったかもね(ノ∀`)…

続ベリイベ

ど〜やら用紙は3色あるらしい。 で、イベントは3回まわしのようです。

当たってやんの

ポストを開けたらzetimaさんから封筒が届いてました。 開けると・・・ Berryz工房フェスティバル〜2006〜ご当選おめでとうございます! ・・・だってさ。 まぁ、行く気が無いのでMP回復に使おうかなぁと… で、オクを覗いたら・・・紙の色が2色あるぞ? ど…

べりいべ

とうとうBerryz工房フェスティバルの当選お知らせが届き始めたようです。 封筒で届くようです。漏れのトコには・・・まだ届いてないなぁ。