衝撃から一夜明けて

もう大丈夫です、しっかり受け止めました。

この発表でヲタとしての区切りを見出だせたわけだし…
 
娘。本体がいつまで続くかわからないという不安が常にあったヲタ活。
生活の中心が紺野で回っていたここ数年。
ヲタ活はとっても楽しくて辞めたくないと思いながらも、どこかで区切りを付けたいとも思っていた。
 
娘。解散よりも先に訪れた紺野卒業・・・
ショックでありながらも、心の片隅ではホッとしている自分が確かにいた。
というのも、ダラダラと続けてきたヲタ活にようやく終着点を見出だせたからだ。
7/23代々木・・・ここが自分のヲタとしての終着点。
 
この日までの残り3ヶ月、これまで以上に紺野あさ美という存在を意識して過ごすだろう。
そしてますます紺野あさ美が生活の中心となるだろう。
でもそれでいい・・・
悔いのない最後を迎えたいから・・・
「紺野を推してて良かった」と誇れるように・・・