2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ

午前中にモーニング娘。が出演したらしいけど、番組自体がつまらないので見てなかった(ノ∀`) SPEEDが再結成して歌ってたけど元々SPEEDが好きじゃなかったので「老いたな」としか思わなかった(´ー`)y━~~ エド・はるみは無事完走したね。でも、バッチリ化粧し…

平成教育委員会

岡本玲ちゃんが出演してたwww 成績は奮わなかったけどね(^-^; 番組の最後に出演者(司会の二人を除く)が退出する際に1番最後に出ていったのは自分が1番年下だからっていうことなんでしょうね。 そんな玲ちゃんをこれからも応援していきます!

あの時のあれは

録画してた江渡万里彩が出演する番組を見た。 オープニングでMC二人が話してる光景、どっかで見たことあるような・・・ ・・・そうだ!ともぴとすぅちゃんのDVDを石丸SOFT2に買いに行った時に1階で収録してた二人だ! ってことは、あのまま何時間か秋葉原…

日曜日

お台場疲れが一気に出たので1時半〜9時半まで爆睡してた。 今日も必死で始発の二人には感服いたします。

昨日のレポ

ともぴがレポをあげてくれないので、σ( ̄∀ ̄)のレポもまだ完成してません(ノД`) もう暫くお待ちをm(__)m

州*‘o‘リ<おへんじ

★睦月さん 必死な人達についてくのは大変ですよ(ノ∀`) シバトラはやっぱり買うのか・・・そんなに寿々花が好きなのか(・∀・)ぇ

通常盤はトレカ入り

CDのトレカの結果 告白通常盤:河村唯 だいじなもの通常盤:小泉瑠美(ジャケ衣装)、江渡万里彩(スタジオ衣装) アルバムには2枚入ってるとは知らなかった。

土曜日レポ

ライブと握手会が終わり、車に戻り着替えなど。 ともぴは次の予定があるので駐車場でお別れ。 駐車場を出るも、歩行者が多すぎてなかなか交差点を左折出来ず。 左折出来ずに信号に引っ掛かってたら、目の前の横断歩道(冒険ランド→ファミマ)を私服の9号,…

アイドリング!!!冒険王LIVE

席はほぼ中央2列で3連番。 進行:8号フォンチー【セットリスト】 告白:誰を見ていいか迷いきょどる。初めて全員を前にすれば仕方ないか(ノ∀`) ウィーアー!:この曲は相変わらず声が出てないなぁ〜と。 MC:8号フォンチーさん、一曲飛ばしてMCをしてし…

土曜日レポ

1時過ぎに最寄り駅でkenくんの車に拾われる。 首都高で事故渋滞と工事渋滞に巻き込まれる。 2時半にファミマでともぴを拾う。 3時半にお台場到着。 4時半までバーミヤン。 5時まで森田涼花のDVD観賞。 5時過ぎから雨の降る中アイドリング!!!冒険王LIVE…

ノノl∂_∂'ル<おへんじ

★ともぴ 結局拉致決行(・∀・)ニヤニヤ ★睦月さん あの日記を書いた時は既に外にいた(ヴぁ シバトラの再放送は諦めて、DVD-BOXを買ってください(ノ∀`)

シバトラ第2話

やっぱり微妙にカットされてた(´Д⊂グスン

今更出演ですか

おはスタつけたら可憐Girl'sが生で歌ってたΣ(・ω・ノ)ノ 子供らしい強弱のついてない歌い方・・・まだまだだな(´ー`)y━~~ 『絶対可憐チルドレン』の10月からの新テーマ曲も引き続き可憐Girl'sが歌うらしい。

被害が出てるようで

朝起きたら関東〜東海地方が大雨で大変なことにΣ(゜Д゜;)!!! しかもL字ニュースに知ってる地域の名前がちらほら… 町田市図師町(日大三高の方)で1時間に110ミリもの雨が降ったとか。 相模原市の城山町で避難勧告が出されたとか。まぁ同じ市内でもあっち…

リo´ゥ`リ<おへんじ

★まめさん 保田がソロデビューしたら間違いなくうたばんに出演できるね(ヴぁ ★睦月さん シバトラは28日は無かったけど29日は第2話が放送されるよ。 来週は本放送に間に合わせるように一気に再放送されるしwww

残り僅か

お台場冒険王が「君が来なくちゃ終われない!」って言うので行ってきます・・・今から(ヴぁ 一旦北上してから南下するので大変ですよ・・・kenくんが(ヴぁ

うたばん500回

うたばんでは『モーニング娘。=保田圭』なんだね。

アイドリング!!!イベント情報

【イベント】 10月11日(土)「Refreshing」DVD発売記念イベント(石丸電気SOFT 1 13:00〜)[外岡えりか] 10月11日(土)「Refreshing」DVD発売記念イベント(石丸電気SOFT 2 17:00〜)[外岡えりか] 10月13日(月)「Refreshing」DVD発売記念イベント(書泉ブックマート…

なんですと!

メジャーリーグのせいでアイドリング!!!日記の放送が無いじゃんΣ(´Д`lll)ガーン!!

州*‘o‘リ<おへんじ

★睦月さん フジテレビのあの時間の再放送は何分か微妙にカットして放送してるから、繋がりが強引だったりして見てて違和感たっぷり(ノД`)

自分は買わないけど

明日発売のオススメ品! ★前田有紀メタリック生写真 「Birthday Memorial」ソロ1種 ※9/3(水)までの期間限定発売

まのえり

8/30(土)開催「℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜」真野恵里菜 オープニングアクト出演&握手会★8/30(土) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール 13:55〜 17:55〜 最寄駅:みなとみらい/桜木町会場にて「マノピアノ」CDを購入した方を対象に握手…

女優さんタイム

『シバトラ』の第1話の再放送で大後寿々花を見終わったら、続いて放送された『ガリレオ』の再放送のゲストが大後寿々花だった(ノ∀`) 2時間の寿々花タイム(*´ω`*) その次の『ガリレオ』は堀北真希タイムwww 最近一推しをテレビで見ることがないから、若…

ル’-’リ<おへんじ

★まるさん のっちに親近感が湧きすぎて困ります(ノ∀`) 一度でいいから『ハロプロアニヲタ座談会』ってのをDVDマガジンでやってもらいたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ チラシ待ってますwww

しまったΣ( ̄□ ̄;)!!!

えがお通販7月分のカタログ貰い忘れた。・゜・(つД`)・゜・。 8月分ももうハロショに行かないから手に入らないし… せっかくカタログをコレクションしてるのに(´Д⊂グスン 青封筒に眠ったままだしいらないよって人がいましたら、カタログを譲ってくださいm(_…

ネット上の番組

『ドガドガ7』ってのを初めて見た。 アニヲタ能登有沙さんの暴走っぷりが酷すぎるΣ(´Д`lll)!! 番組?としては声優さん二人がカラオケしてるやつが好きですwww

夏はどこへ?

涼しいのは有り難いんだけど、雨はなんとかならないもんかねぇ… 室内も涼しいんだけど湿度が異様に高いんだよなぁ… エアコンの除湿をつけてるんだけど風が冷たいです(ノД`)

川o・-・)<おへんじ

★しゅん 全部中止は無理だったな(´ー`)y━~~ 無理してでも中堅見に行けば良かったのに…

お台場の

アイドリング!!!のライブは中止だったみたい。 今週の平日は雨が続きそうな予報だから、下手したらチーム別のライブはもう見れないかもね(^-^;

シンデレラ千秋楽

10時くらいに新宿コマ劇場に到着。グッズ列にいた仕麗人さんを発見。 まめさんの代購をするためにそのままグッズ列に吸収される。 開演時間になったので仕麗人さんが知り合いに渡す予定のチケットを預かり、その遅刻した人が到着するまで会場前で75分間の放…