2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続らいでい〜ん

さっきの雷雨って結構被害が出たんだね… 神奈川では1万1000世帯が一時停電になってたみたい。 横浜線も止まってたみたい。 どっかでは雹が降ったらしい。 ・・・わが家は被害が無くてホントに良かったよ(*´ー`)=3フゥ

らいでい〜ん!

雷がピカピカしてるのを5階から眺めてるσ( ̄∀ ̄) 2回ほどハッキリとした閃光が見れましたwww 雷とか台風とか、荒れ模様の天気ってなんか好きなんだよねぇ〜wwwただし、外にいないとき限定だけど(ヴぁ 雲の流れからいくと、これからこっちに進んでく…

美勇伝

3日に中野に遊びに行こうと思ってるんだけど、Kくんとありぽんさん以外で行く人いる?(゜Д゜≡゜Д゜)?

今日の日記

雷ネタしか書いてない事に今更気付いたΣ( ̄□ ̄;)!!! う〜んと…何かネタは… そうだ!町田のまんがの森に行ったら、レジの横に「秋葉原限定眼鏡っ子キティちゃんストラップ」が売ってた。 ・・・アキバじゃなくて町田なのに(´,_ゝ`)プッ あと「池袋乙女ロー…

記憶にないんですが…

mixiの方でバトンをやるためにハローのCDを全部引っ張り出してみた。 ・・・このアルバム聴いた記憶がない( ̄□ ̄;)三(; ̄□ ̄)…ってのがチラホラ。 コンサートに行けば予習として聞くんだけど、最近は参戦数が激減してるから聞く機会が無いんだよねぇ┐(; ̄∀…

へきさごん

沙紀も里田も出てない。・゜・(つД`)・゜・。 今回はどのチームも応援しないで気楽に見ようwww

州*‘o‘リ<おへんじ

★睦月さん 昨日は寒いとまでは感じなかったけどなぁ〜。明日は20℃切るから寒くなるってさ…(((;゜◇゜)))ブルブル 瓦屋根8話って…まだまだ先は長いね(ノ∀`)

くうふく

この時間になると腹がへる…(ノД`) でも夜遅くには食べないって決めてるからツライ(´Д⊂グスン ・・・寝れば夢でなんか食べれるかな?

う〜む

ふと気付いたこと… 「湘南瓦屋根物語のDVDが全部未開封だ…。いつになったら開けて見ることになるんだろう?」

5月らしい気温

今日も涼しかったなぁ〜 このまま涼しいままだと夏まで楽なのになぁ〜www

川o・-・)<おへんじ

★toshiさん 30年分あるって言ってたので、かなりの値が期待出来るでしょうねwww ★まめまめさん 一緒にビジュアルブックも置いてあるんじゃないかなぁ?w それだとハローだけかなりかさ張るなぁ(´,_ゝ`)プッ

ほほ〜う

中野サンプラザの地下にある倉庫。 そこには中野サンプラザでコンサートをした歌手のツアーパンフが全部保管されてるんだって。 ・・・全部売ったらいくらの値がつくんだろう;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!

結局、

「なんとか還元水」が何だったのかは謎のままか…

月曜日

昨日と打って変わって、今日は過ごしやすい気温です。 でも、この気温の変化は体調を崩す原因になるから注意しなくては…

かわいい

メントレGに長澤まさみが出てるんだけど・・・めっちゃ可愛いんですけど(*´ω`*) σ( ̄∀ ̄)の中での推しランキング女優さん部門で一位だなwww

昼公演後

昼公演が終わってQK兄弟の車へ。会話は愚痴ばかり(ヴぁ 会場に戻りKくんといたら、いしさんが会場に着いてると……探したらスーツだったwww いしさんを見てQさんが驚いてた(´,_ゝ`)プッ 今日もDVDはさばけなかったil||li_| ̄|○il||li 皆さんは相模大…

昼公演

座席は表記では4列目だったけど、実質2列目のど真ん中でした。ステージが満遍なく見れていい感じwww 隣は自称大人し系のtoshiさん、ファミ席で美貴Tで赤サイリ3本持ってるって…必死やん(ノ∀`) で、開演。 ・・・細かいことは書かないよ(ヴぁ 【ライ…

昼公演前

会場着いたら・・・う〜ん微妙。グッズ列は短いし、トレードしてる人も僅か。 知り合いいなくて暇だからミク見てたら、ありぽんさんがすでに着いてて炎天下にいると・・・探したら、暑そうなベンチにいました。 話してたらtoshiさんを発見。ちょいとお話し。…

ノノl∂_∂'ル<おへんじ

★ともぴー君 GAMはシングルはThanks!しかまともに聞いた事ないし、アルバム買ってないから曲知らないし・・・だから美勇伝の方が楽しそうに思えたんだなぁ〜きっと。 遊びに行くだけの時はセトリは見なくても平気っしょwww

今夜の

クロノスは『逃走中(後編)』

日差しが程よく痛い

3時間くらい自転車でお出かけしてきた。 ・・・おそらく出掛ける前より焦げたな(ノ∀`)

土曜日

座間に来る知り合いはいないみたいだなぁ…会場推しは明日だけでいいや。 今日は天気がいいから、近所をぷらぷらしようかなぁwww ・・・会場までの距離くらいなら余裕で近所だったりもしますが;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!

州*‘o‘リ<おへんじ

★睦月さん >続・きゅうり 発売日にコンビニに走りましょう。で、美味しかったら箱買いしちゃうとか(・∀・)ニヤニヤ 店頭から見なくなったらSHOP99に行くと売ってたりしますよ(ヴぁ >逃走中 早く見せてあげたいけど、渡す機会がない(ノД`)シクシク ★ありぽん…

セトリを見て

GAMコンよりも美勇伝コンの方が楽しそう。 ・・・そう思っても参戦はしない(´ー`)y━~~

だびんぐ

やっぱり逃走中は面白いなぁ〜、ライブDVDを見てるより楽しいや(・∀・)ニヤニヤ 間もなくありぽんさん用が完成、次は睦月さん用だけど・・・同じく等速ダビングだから明日にしよう。 自分用は・・・いつでもダビング出来るからHDDに放置しときゃいいや(´ー`)…

庄帝の件

事務所から何もコメントが出てこないなぁ…つまらん。 ど〜せならこれを期に他の現メンバーも「私も彼氏います」って言えば面白いのに(´ー`)y━~~

ノノl∂_∂'ル<おへんじ

★ともぴー君 情報が少ないからみんな同じ事しか書けないよ。 まぁ結論としては・・・早くソロになれって事だ(・∀・)ぁ ★睦月さん きゅうり味なんて間違いなく人気無いだろうねぇ〜 気付いたら店頭から消えてるだろうから、発売したら速攻買いに行かなきゃw…

助かった

今夜の歌ドキッ!は10分延長で済んだか…良かったwww これ以上延長したら@Tunes.の時間とかぶって録画出来なくなるとこだったよ(*´ー`)アブネ 「歌ドキッ!」は全部録画してるから録りたかったし、今夜の「@Tunes.」のゲストは水樹奈々だからこっちも…

スキャンダル発覚

美貴様がFRIDAYされたみたいだね。お相手は品川庄司の庄司智春ですか〜。 土曜からGAM紺がスタートするってのに、直前にスキャンダル騒ぎを引き起こすとは・・・さすがは美貴様。 ツアー中止は確実に無いだろうけど、娘。脱退の可能性は期待しちゃうなぁww…

きゅうり風味って・・・

サントリーは5月22日、同社の炭酸飲料「PEPSI」の新ラインアップとして「ペプシアイスキューカンバー」を発表、6月12日から全国で期間限定発売する。価格は500ミリリットルのペットボトルで140円。 「ペプシアイスキューカンバー」は、キュウリ風味に仕上げ…