昼公演

座席は表記では4列目だったけど、実質2列目のど真ん中でした。ステージが満遍なく見れていい感じwww
隣は自称大人し系のtoshiさん、ファミ席で美貴Tで赤サイリ3本持ってるって…必死やん(ノ∀`)
で、開演。
 
・・・細かいことは書かないよ(ヴぁ
【ライブ編(亜弥=A、美貴=Mとする)】

  • 二人のダンスを見比べるとMが男っぽく、Aが女っぽく感じた。Mはシャープ、Aはしなやかって感じかな。
  • Aと比べてMは細い(Aが太いわけでは無く、Mが痩せすぎ)ので、二人が同じ振りをしてもAの方が見映えがいい。
  • Mが歌ってる時、Aは「自分を見て」って感じで客を煽ったり大きく動いたりする。Aが歌ってる時、Mは明らかに力を抜いて踊ってる。
  • 二人が左右に分かれて歌う時、Aはステージギリギリに立ってるが、MはAよりも30cm後ろに立っている。
  • Aはステージでの見せ方をわかってらっしゃる。Mとのソロでのキャリアの差を感じた。

【観客編】

  • アルバム曲主体(聞かせる系が多い)なので、芸人にはつまらないライブ。なので、芸人は殆どいない
  • アルバムを聞き込んでない人や、踊ったりする気のない人はファミリー席で大人しく聴く方が良いかと。
  • toshiさんは昼公演のファミリー席にいる人の中で1番暴れていた。全然大人し系じゃなかった、むしろ必死系。
  • Thanks!でマスクを被った人が現れた。
  • 公演中ロビーに避難した人がいた。

【結論】

  • GAM推しじゃないと楽しめないライブ。
  • 中野は暴落すると予想。
  • 全公演入るとか言ってる人は物好きな人。
  • σ( ̄∀ ̄)はアーティスト松浦亜弥は好きだと再認識。ライブでの亜弥はテレビや写真で見るのとは別人だね。ソロアーティストとしてはプロです。