2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってました!

水樹奈々の新曲フラゲ完了! もちろんまだ開けてないから聴いてない;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!

夏アニメ

一通り4話まで放送終わったかな。 今週は五輪のせいで放送無い作品があるから、最速放送の放送局が変わったりするんだよね。 五輪に興味がないと迷惑なだけですな┐(; ̄∀ ̄)┌

本日は快晴。

昨日と同じ気温でも湿度が低いだけで暑く感じないね……日差しは痛いくらいだったけど。 こういう時は汗が流れてないのに水分は大量に蒸発してるから、知らぬ間に脱水症状を起こして熱中症になるんだよね。 鞄に常にペットボトルが入ってるから重くてしょうが…

あらら

また本棚がいっぱいになっちゃった… 次はどこをどう動かせば収納スペースが確保できるかな? とりあえずまんがタイムきららとCaratを分解するか。

夏の準備ができたかも

やっと暑いのに慣れてきたwww 人間の適応能力はなかなかのもんだね。 でも油断したらぶっ倒れるから注意しなきゃ(ノ∀`) まだ真夏日だもんね…猛暑日になったら耐える自信は無い!

夏といえばこの果物

梨うま♪ まだ甘味がいまいちだったけど、あの水分たっぷりなところが好きwww

スポドリ箱買いしとくか…

塩のタブレットを持って出かけたからクラクラしなかった。 やっぱり今年の暑さは水分補給だけじゃ耐え抜くことはできないっぽいです。 そして鏡を見たら顔がだいぶ黒くなってきてたwww 夏くらいはヲタも黒くならないとねwww

でもさぁ

あれだけ暑いと真っ昼間から酒盛りしたくなるよね〜

品川行ってきた

品川に着くたびにステラボールと逆に歩いて行ってる……おそらく3回目;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! 川崎駅は改札出たら右に進むからその癖かな(-_-;) みどりの窓口で涼みながらまめさんの到着待ち。 合流してステラボール前のベンチで受け渡し。 寿美菜子以…

おへんじ

★しんくん 初春飾利みたいに頭に花輪植えなきゃだめかなぁ? でもそれやると水分吸われすぎて水分補給が大変そうだな(^-^;

弱体化?

日中の暑い日差しが着実に体を蝕んでくる… こんなに日差しに弱かったっけか? どっかでエヴァちゃんに噛まれたかなぁ?それともユーにゾンビにされたかなぁ?

暑さに萎えてきた…

年々なにかしらに弱くなってきてる気がする(-_-;) 今年は8月上旬が暑いんだって。すごく暑くなるって言ってた。 エアコンにお世話になりっぱなしの夏になりそうです。 とか言いつつも団扇装備でしのぐのでありますwww

順調なのを続けたい

夏クールは編集とダビング作業が順調www ちゃんと観ないままダビングされてるのもありますが… 今期は「録画は止めないしDVDにはするけどおそらく観ない」って作品が3割くらいある(-_-;)

にわか雨とか夕立とか

雨が降る降る詐欺は困るなぁ… 折りたたみ傘って意外と重いのよ(-_-;)

GREEで

モーレツ宇宙海賊のアプリがスタートした。 ハッキリ言って他のアプリと差がなくて大して面白くない… でもモーパイなので始めた。 一ヶ月くらい続けられればいいかな。

今日は

堀江由衣と戸松遥の新曲のフラゲ日だったのか。 ほっちゃんの新曲は欲しいけど、来週奈々ちゃんの新曲出るからおあずけ。

耐えがたい

日中の蒸し暑さはどうにかならないかなぁ…

月曜日ですか…

暑いだけで何も無し。 これから夏本番なんだよねぇ。 暑いのは苦手だよぉ… 食欲落ちないから痩せないよぉ… 間食しちゃうのがいけないってのはわかってるんだけどね(-_-;)

やはりきたか!

水樹奈々8thアルバム『IMPACT EXCITER』から2年ぶりの9thアルバムを2012年内に発売決定! 特典Blu-rayには何が収録されるのか楽しみだなぁwww 選民イベの抽選券は封入しないでくださいm(__)m

円盤も売れてるしね

AKB0048は謎ばかり残して終わったなぁ・・・って思ったら来年2期かよ! それまでに声優選抜メンバーがスキャンダルで辞めてなきゃいいけどね(^-^;

日曜日だと言うのに

何もないってね。 午後からは27時間テレビばっか観てた。 日テレの24hは毎年アニサマで観れないから、フジの方は観ててもいいかな〜と。こっちの方がまだ面白いし。 夜はアニメ三昧だから日曜夜は充実するという週末の終わり方です。

明日は

新潟競馬場でアイビスサマーダッシュですね。 σ( ̄∇ ̄)が予想すると荒れて迷惑かかるからしないよ〜 お二人さんは新潟で万馬券を当ててきて欲しいですねw そしたら奢ってねwww

今日は特に

涼しくなるとチョコレートが食べたくなる。 でも暑かったせいで溶けちゃうチョコレートはストックが無い! 冷凍庫をみてもガッツリ系のチョコアイスが無い。あるのはサッパリ系のばっかり。 でもチョコレートを買ってきてもすぐに暑くなるから溶けちゃうしな…

土曜日だからってなに

予定が無いなら家に籠るのみ! 出掛けると何か買いたくなる衝動にかられてしまうのでね… 今月はでかい出費が重なったからなぁ(-_-;)

放置なう

GREEの仮面ライダーと戦隊ヒーローがログインしかしてない状況。 回復やトラップが欲しければ直接メールでも。

珍しくさっさと開封した

映画けいおん!を視聴。 映画館で観るよりも台詞がはっきり聴こえるのはいいけど、周囲の雑音で集中できないのは残念かな(^-^; 連続でキャストコメンタリーを視聴。 男の自分では気づかなかった所に注目してたりで、女性視点ってこんななのか…って思ったり。…

夏のひと休み

肌寒いくらいの一日。 とは言っても、雨のせいで湿度高くて不快感はあったけど。 でも今の時期はこれくらいの気温だといいねwww それだと完全に冷夏だけど…

やっと

『映画けいおん!』が手元にきました+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ ローソン支払い&受け取りにすると発売日に届かないのは痛いけど、Blu-rayは安いから注文しちゃうんだよね(ノ∀`) 店舗特典とか興味ないから尚更www とりあえず…でかいし重い! 厚さと重さの大半が…

東京は猛暑日になったとか

めちゃくちゃ暑い〜とか思ってたら… 雷雨キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ! 傘無しで自転車だったから一時間ほど足止め食らった(ノД`)シクシク 小降りになったから走り出したけど、濡れながら自転車乗るのって気持ちいいねwww 久し振りに熱帯夜から解放されるから今夜はグッス…

そう簡単には当たらない

スフィアのアルバム選民イベントは落選でした。 まぁ当たるなんて思ってなかったけどさ。