2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モーレツ宇宙海賊

初回から最終回までずっと面白かったなぁwww 2クール物でこんなのは珍しいのよ、しかも最後の方はアニメオリジナルストーリーだったのに。 そして・・・ 『劇場で逢いましょう』 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! やばい、今から楽しみすぎるwww でも劇場版が総集編…

相変わらずの土曜日

週末は予定がない。 最終回を迎えたアニメをさっさとDVDにしてました。 あとちょこっと自転車でお出かけ。

約一ヶ月ぶり

久し振りにアルコールを摂取したくなった。 でも買いにいく気はない。 ただ買ってきて飲むだけじゃつまらないもん、トークがあってこそのお酒だもん。

なんてこった!

あっちこっち最終回のBパートが緊急地震速報にやられてたΣ(´Д`lll)!! BS-TBSで放送される方を保存しよう。 そっちも速報にやられたら落ち込むなぁ…

降らないに越したことはないけど

天気予報が見事にハズレて雨が降らない暑い一日だった。 また焦げた(ノ∀`)

当たる時は一気に当たるのね

郵便受けにσ( ̄∇ ̄)宛のハガキが2通。 FC以外からなにか届くなんてまぁ珍しいこと。 なんと『TVアニメ織田信奈の野望 放送直前!織田家大決起集会〜みんな信奈のサルになれ!〜当選のお知らせ』と『MUSIC JAPAN 入場整理券』が同時に届いてたΣ(・ω・ノ)ノ 信奈…

曇りでも

紫外線には要注意ですよ だって徐々に焼けてきたもん… すでに腕時計の跡がくっきりと(ノД`)

サボってたら

HDDレコーダーの容量がピンチ! 今のままだと日曜日の深夜分が録れないΣ(´Д`lll)!! 早急にダビングしなくては! ちなみに、関東では今週の日曜日から新アニメがスタートします。

相性悪し

帝王賞・・・行ってたら損してた(^-^;

夏アニメの時間割

やっと完成したよwww これですべての1話を録画ミスしなくて済むかな。 【録画する】 ・アルカナ・ファミリア ・うぽって!! ・織田信奈の野望 ・カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 ・境界線上のホライゾンII ・恋と選挙とチョコレート ・ココロコネクト ・こ…

喜多村英梨「RE;STORY」CD発売記念イベント

アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなで購入者に応募用紙配布ってことは、内金全額入れて予約すればいいってことか。 まぁ買わないけどね、一応情報として上げておきます。

さっそく

ゆるゆり♪♪のCDが手元にくること確定。 イベントのために代購してきたお礼ですってwww

アニメイトにて

咲-Saki-10巻とリリカルなのはViVid6巻を買ってきた。 咲は本編10巻と阿知賀編2巻の同時購入特典あったけど、阿知賀編はアニメで内容知ってるから後回し。 なのはもViVidとForceが同時発売だけど、好きなViVidだけを購入。 この買い方、我ながらすごくひねく…

アニサマアーティスト追加発表!

8/25(土):ALTIMA 出演決定! 土日で偏りありまくりだなぁ…

6月下旬ですよ

まだ長袖のお世話になるとはね…

慣れない

Twitterってなにをつぶやけばいいんだ? フォロワーなんていないから勝手にやればいいのか?

宝塚記念

オルフェーヴル勝ったかぁ。 よくて2着だろうと予想してたのに。 ネコパンチの沈み方がちょっと痛々しかった(ノД`)

まだ使い方よくわからないけど

いつも見るだけだったTwitter。 今日から発信者になってみたwww テキトーにつぶやいていきますよ〜♪

10%の確率があった

宝塚記念・・・拉致されずに済んだwww

普通なら涼しくていいのよ

風が無い電車内だとボディークーラーの効果が発動しないのね… 間違ってボディーヒーターを着てきたかと思っちゃったよ(-_-;)

風に煽られて大変だった

のんびり昼すぎにB2サイズのポスターファイルを持って出発! 電車内で邪魔にならないように各停でも行けるように…って考えて早めに出たのに、小田急の快速急行も井の頭の急行も余裕で乗れた(^-^; おかげで予定より30分も早く秋葉原に着いちゃったよ(ノ∀`) …

頼むよ〜

『TBSアニメフェスタ2012』のアニメイト先行開始。 今年こそは当選してくれないと泣いちゃうぞ! アニメイトカードを一枚増やしたから当選確率は上がってる……よね?

間違いないな

一人暮らしを始めたら絶対に栄養が偏る……と確信した一日目。

アニサマアーティスト追加発表!

8/25(土):南里侑香 8/26(日):石川智晶 出演決定! やっぱりJAMと水樹奈々がいないのは痛いなぁ…

BDやDVDの初回盤につく特典CDはやめて欲しい

阿知賀編の特典CDの音源が拾えない(ノД`)シクシク 誰か某所にアップしてください。

実は

明日と明後日の夜は家に一人きりなのです。 まぁ適当にがんばります。

腕時計が

電池切れかと思って持っていったんだけど、どうやら壊れてるらしい。 安物だから部品交換するくらいなら買った方が安いわけで… また3〜4年くらい使える安いの買ってこなきゃなぁ。

からっとした夏に憧れる

日中の暑さは大したことない。 問題なのは夜の蒸し暑さ。 さすがに耐えきれなくてエアコンのドライを起動しました。 部屋には湿気を吸う紙類が多いから湿度が高いのは仕方ないのよ(-_-;)

今は財政が…

『咲-Saki-フェス』行きたい! でもチケ先行がBD第1巻に封入とか……無理だ(ノД`)シクシク

台風4号

天気予報より降りはじめが早かったなぁ… そして通りすぎるのも早いなぁ… 何で台風とかの荒れまくりの雨って夜中に通りすぎてくのかな? 外を眺めても暗くて楽しめないじゃん(ノД`) まぁそれはともかく……今夜は録画してるアニメが無いので、L字や気象情報が…