2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

げきはろ

明日も明後日もゲキハロ会場推しに行けない(ノД`) 明々後日はまだ微妙(-_-;) まぁトレ物が無いし、日替りもメンバー別じゃないから無理して行く必要もないか(´ー`)y━~~ 睦月さんは写真集めに四苦八苦するんだろうなぁ(・∀・)ニヤニヤ

世界バレー

Hello!Project版の「Ready Go!」はいつ発売されるんだろう? いい曲なんだからちゃんとシングル化してくれないとねぇ。 プッチベスト7にしか入ってないとか言ったらブチ切れるぞ。

ヽ(´Д`;)ノアゥア

昼飯食べ終わったら寝落ちした… 出掛けようと思ったのに気付いたら日が暮れてたよぉ(ノ∀`)

ハロウィン

また1つ歳を取りました。 とは言っても昨日となんら変化はありません・・・相変わらずヲタです(ヴぁ

ノノ*^ー^)<おへんじ

>睦月さん 前田さんのマジックには全く隙がないね… トークと動き一つ一つに意味があるとか・・・凄すぎw(゜o゜)wワォ 目の前で見てもタネは絶対にわからないだろうなぁ(ノ∀`) >四郎くん ど〜せ全員分売るなら、同じ日に出してくれればいいのにねぇ(^_^;) …

マジシャン

志田未来ちゃんが前田マジックで驚いてる。 前田さんのクローズアップマジックはマジックレストランとは比較にならないほど素晴らしいねw 出演番組はいっつも見てしまうんだよなぁ(ノ∀`) 一度見たことがあるマジックでも全くタネがわからないよぉ(゜Д゜≡゜…

光る7枚の写真

安倍なつみと後藤真希のご当地写真がいよいよ発売だねぇ。 まだ発売されてない人数を考えると・・・第2弾は来年かな?

歩いてる

モーニング娘。31thシングル「歩いてる」のPV見たけど、なんか好きだな〜 なんてゆ〜か・・・「和む」って感じかなぁ(* ̄∇ ̄)ボワワ 曲もいい感じだし買いだなこりゃ(・∀・)ニヤニヤ こんこんがいないから自然と絵里に目がいく今日この頃。

从*´∇`从<おへんじ

>睦月さん 会場推しにハマったようだね(・∀・)ニヤニヤ >賭け玉突き とりあえず、ぴちぴちさんは玉突きがしたいそうだwww >往復はがきに NHKの番組観覧に応募するには未だにこれが必要なの(ノ∀`)

ハロモニ

まだ見てないや。 ロケのところは早送りで見た。早送りだから音声は無しで(ヴぁ 最近のハロモニって「マジック」「料理」「芸人」「動物」がデフォだよねぇ〜 これらって視聴率が取れる要素ばっかじゃないか? ど〜せヲタしか見ない番組なんだから、視聴率…

スケート

フィギュアスケートをやってる。 結果は知ってるから、優勝した安藤美姫の滑走だけ見た。 オリンピックの時より上手くなったなぁ〜って思う。 簡単にいうと「軽くなった」って感じる。 前はジャンプもシルエットも重い感じがしたからね・・・体が引き締まっ…

眠い

朝から眠い・・・ 今の時間も眠い・・・ 昼寝も寝落ちもしてないから眠い・・・ あぁ眠い・・・

もっと寝てたかった…

昨日寝たの遅かったのに8時半起き(;-_-)=3フゥ 会場推しだったのに体中がびみょ〜に痛い…っていうか怠い(-_-;) そんな感じな状態で10時10分から眠気と戦いながら頑張ってます(ノ∀`) 昼飯食べたら寝そうだから飯抜きで14時までがんばろ…

川*^∇^)<おへんじ

>睦月さん 昨日は充実した会場推しだった(* ̄∇ ̄)b 睦月さんが娘。コン会場にいるのが異質でワロスだったけど(・∀・)ぁ ぴちぴちさんが「この煎餅は30円くらいだな」だって(ノ∀`) 他のところにも卸してるって言ってたから、探せばそこらで売ってるかも(ヴ…

そ〜だ、明日

往復ハガキを買ってくるの忘れないようにしなきゃ……と〆(.. )メモメモ どっちも締め切りが近いからね(謎

ぶど〜かんおし

9時45分に会場に着き、20時45分に会場を去る。 計11時間の会場推しが終了しました。 レポはあっち方に超簡単に書いたけど、こっちには明日にでも書ければいいな(ノ∀`)

いざ武道館へ

出掛けに小さな傷つくって、血が止まらなくて… おかげで出発が30分遅れたil||li_/ ̄|○il||li それでも9時45分には着けるだろう。 さぁ、今日は会場推しを楽しんじゃうぞwww

武道館推しレポ

日記の日付が変わる前に間に合ったw てきとーに読んでみてください、それではど〜ぞ! 色々あって9時半に九段下駅着、その時メールが届いた… 「物販開始」 今日に限って開始が早いとか(ノ∀`) 会場に向かいながら買い物を依頼し、武道館に到着。 ピンポス…

映画

「映画版DEATH NOTE」を席を外すことなく見てた。 ・・・つまんね〜(ノД`) 内容が薄すぎだね┐(; ̄〜 ̄)┌ 原作通りに進むアニメ版の方が漏れには向いてるな。

追加グッズ

カレー煎餅第2弾は出ないのか・・・残念だ(´・ω・`)ショボーン

明日の準備

武道館のために準備しなきゃ! でも荷物の大半がDVDなんだよなぁ〜(ノ∀`) 売れないとそのまま持ち帰りってオチが…ヽ(´Д`;)ノアゥア まぁ・・・なるようになれ(ヴぁ

川*^∇^)<おへんじ

>睦月さん そんなことしてちゃ仕事場でヲタバレしちゃうぞぉ〜(・∀・)ニヤニヤ 日ハムが強いのか中日が弱いのか良くわからない日本シリーズだったね┐(; ̄〜 ̄)┌ >四郎くん 情報はmixiの℃-ute推しのマイミクさんのトコから仕入れてきましたw …雑誌に載っ…

本屋で

ネギま!の16巻、今回も初回版が売ってた。 単行本サイズの台本と新パクティオーカードが付いてるみたいなんだけど・・・約1Kか(;-_-)=3フゥ まだ15巻のDVD付き初回版も売ってたなぁ〜 当分売り切れそうにないからまだまだヌルーでいいか(´ー`)y━~~

日本シリーズ

北海道日本ハムファイターズが優勝☆ 今年のプロ野球は『全ては新庄のために…』って言えるな(´ー`)y━~~ 明日はハムとソーセージが安売りだw

撮られたらしい

ど〜やらM上愛さんが撮られちゃったようで… 今回は从´ヮ`)の時みたいに穏便にはいかないかも… さぁ、事務所がどう動くか見物だな。 つ〜か、某所で写真しか見てないから詳しい事がわからん。 誰か教えてぇぇぇ!

失敗した

眠気に勝てなくて学科を1個蹴っちゃった(ノ∀`) そのせいで日曜に受けなきゃならなくなったヽ(´Д`;)ノアゥア 実は日曜のほうが眠気たっぷりな気がする…(-_-;)

川o・-・)<おへんじ

>睦月さん ミラクルタイプは見てない(^_^;) 演技をしてる福田沙紀じゃなくて、バラエティに出て素になる沙紀が推せる(* ̄∇ ̄)b

すごい延長

日本シリーズの放送時間延長が1時間40分とか(ノ∀`) このおかげで歌ドキッ!、武装錬金、スパロボOGをリアルタイムで見れなくなったil||li_/ ̄|○il||li 絶対に睡魔に勝てないもん(ノД`) 明日は初路上と学科4時間だから眠気を残すわけにもいかないし……諦…

ヘキサゴン

毎週水曜の楽しみヘキサゴン☆ 福田沙紀15位、矢口真里16位、香田晋17位、夏川純が3回連続最下位。 里田まいVS夏川純のバカ対決が近々見られるらしい・・・楽しみだな(´,_ゝ`)プッ 今日は6位の増田がバカ過ぎて目立ってたから、下位バカーズの出番が無かっ…

ノノl∂_∂'ル<おへんじ2

>四郎くん DVDはコンプや保存する気じゃなく見るだけなら(ryしてもらえばいいですからね(ノ∀`) この中でここ一年以内に見たものは・・・数本かな(ヴぁ