武道館推しレポ

日記の日付が変わる前に間に合ったw
てきとーに読んでみてください、それではど〜ぞ!
 
 
 
色々あって9時半に九段下駅着、その時メールが届いた…
 「物販開始」
今日に限って開始が早いとか(ノ∀`)
会場に向かいながら買い物を依頼し、武道館に到着。
 
ピンポス2弾を2枚とフォト4弾を2個を購入。
結果は・・・

  • ピンポス・・・吉澤アップ×2
  • フォト・・・亀井、道重→藤本

いちおう地味に露店っぽい事をしてたんだけど…
最初は知り合いだけで集まってたんだけど…
気付けば店先は知らない人だらけ(not 客)
だ〜か〜ら〜、毎回言ってる事なんだけど、人の商売の邪魔はやめろぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノジャマダ
 
店は↑な感じだったし手持ちはイマイチだったから、O氏とA氏のピンポスをいじくって遊んでた(ヴぁ
吉澤ピンポス4種コンプと新垣ピンポス4種コンプを作ったりw
3対3のトレードしてきたりw
オマケに、悪意の無い不正(?)で手元にあったポスター抽選券を持ってタダで抽選しにいったら・・・
 
 
 
サイン入りポスターが当選しちゃったしヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
外れポスターを貰ってたので、当たりポスターはもちろん譲渡。
これでこの日の運は全て使い果たしたな(ノ∀`)
 
昼公演中はロイホに行って食事。
結果的に「3人のがっつり食事チーム」と「4人のデザートのみチーム」に分かれたのはワロタwww
会場に戻ってトレードしたりしてたけど、明らかに去年と比べてヲタの数&露店の数は少なくて、賑わってる感は感じられなかったなぁ…
これがモーニング娘。の現状なのかなぁ〜と思ったり…
 
夜公演前は某サイトのBCが横に出来てた(つ〜か半分くらい吸収されてたような…)ので知らない人だらけ(((;゜Д゜)))
まぁ店出すのは諦めてたので、マターリとトークをして過ごしてました。
この季節になると日が暮れるのも早くて、開場時間になると暗かったなぁ〜
 
 
 
さて、こっからが凄い展開に…
 
トークしてたら総長がチケを譲って下さるというので、最初はごっちん推し、愛理推し、紺野推しががっついた。
だけど、新潟からハロショ&会場推しにきてた辻推しさんに譲るって事で意見が一致、無事に参戦させてあげる事が出来ました(ノ ̄∀ ̄)ノバンザーイ
 
そしたら総長が「まだ1枚余ってるから好きに使って」とチケを我々の手に…
愛理推しと紺野推しは「俺が入る!」って争いそうになったので、喧嘩しないようにごっちん推しさんに譲りました。
 
みんなを見送って荷物番。
舞美推し、愛理推し、紺野推しによる約1時間の座談会。
内容は・・・まぁ色々ですゎ(ノ∀`)
舞美推しさんが帰宅したので寒さをしのぐために曲を流して軽く打ったり踊ったり…
二人ともほとんどの曲の振りが出来るという痛さを発揮(ヴぁ
さすがはヲタ歴の長い2人だ(´ー`)y━~~
 
終演後は6人で会場をあとにし駅に行ったら・・・自称亜弥推しのIさんがオフ会に行こうとしてるのを捕まえる。
ここでレッズサポーター対フロンターレサポーターの一戦が(ヴぁ
新宿へ移動しM氏は帰宅、5人でいつもの店で晩飯。
23時頃に新宿駅改札前で解散しました。
(登場人物や出来事はかなり省いてありますが、まぁこんな感じです。)
 
会場に集まった皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
なんかアウェーな人がイパーイいたのは気にしな〜い(・∀・)ぁ
 
 
〜オマケ〜
あのカレー煎餅の原価は30円くらいだろうって。