うーん

喉がいまいち。 今日はかなり乾燥してたから仕方ない。明日は雪だし湿度は完璧だから治るかな? ……てか、雪なんですよ! 朝から前日物販に並ぶと言うのに雪ですよ! 前日だけどリアルスノハレですねw 雨よりは雪の方が濡れにくいから助かりますけど…

リスアニ!LIVE-5 SUNDAY STAGE

リスアニ!LIVE-5 SATURDAY STAGE

NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-

NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-

届いた!

帰宅したら事前通販したグッズと2日目のチケットが届いてた! Tシャツとポスターと……ん!?ブレードバッグも注文してたのか!Σ( ̄□ ̄;)ワスレテタ! 通販じゃ買えないグッズもあるから前日物販に行くのは確定ですけどねw チケットは……アリーナC-3きた!ここなら…

やっと始めました

部屋の片付けを始めました。 で、結局は部屋の半分くらいしか終わりませんでした(-_-;) マンガが巻数通りに並び始めたせいで読みふけってしまったのが終わらなかった原因なんですけどね… そして、残りの半分が厄介なのは言うまでもない。

来たぞ!新曲!

水樹奈々のエデンを回収! ライブで聴けるかな?楽しみだな♪

増える

ポスターですね。 声優雑誌を買うと大体付いてきます。でも開くことはしません。 もちろん飾りもしません、。そんなに貼れる壁はありません。 でも捨てるってわけにもいかないしね…困ったよ(-_-;) そんな今日も声優パラダイスのが1つ増えました。

初詣 二度目

今日は家族で初詣。毎年の恒例行事です。 初詣は4日に神田明神に行ったけどその時はヲタ活の祈願をしたので、今日は一年の日常生活用の祈願をしてきました。 川崎大師も車だと一時間で着くのね。 御神籤は吉!やっぱり運勢は上向きになってきてるみたいだな♪…

当たるのか その2

スフィアのチョコ祭りが昼夜とも当選しちゃいました。 昨年は落選祭りだったのに、今年は当選祭りかよ…借りてた枠も夜が当選したしね。 ちなみに昼公演しか参加しないので夜は放棄します! とりあえずスフィアには3ヶ月連続で会うことになったのでね。美菜…

余裕で当たるのか

ゆかりん@武道館の土曜日公演が当選しました。 まあFCで連番でも当選するくらいだから、1枚なら余裕ですよね(^-^;) でもね、一人で参戦っていまいち行く気が起きないのよ… 当選権利の放棄が発動しちゃうのか?

本年一発目!

奈々ちゃんのアコースティックライブのチケットが着弾しました。 うん、チケ運良くない!土曜はアリーナだけど後方、日曜は二階でメインから遠い方(あくまで従来のステージ構成なら)。 まあここで運を消費するのもいかがなものかって感じなのでこんなもん…

書きたいんだけど

ケータイの通信速度を落とされてるからwebに繋げるのも一苦労なわけで… 今日は休日なので早めにPCから更新中。 日曜になったらもとに戻るからそれまではいろいろと不便です。 でもスクフェスだけはちゃんとつながるので、ことりイベは順調です。ランク上げる…

憂鬱やね

もっとお休みしてたいです。。。 平日はネタが無いので放置ぎみになりますが、今年はなるべく書くように努力します。

活動開始!

三が日引きこもっていたのでリハビリ開始。 新年初の外出は秋葉原!なんともヲタらしくていいでしょ?w ことりヲタと海未ヲタはまずはラブライバーらしく聖地巡礼を兼ねて神田明神へ初詣へ。 お賽銭を入れるまで約一時間並びましたが動く列の一時間など余裕…

だるい

マスクして寝たから喉は痛くないけど、鼻水が止まらない! 身体もダルかったので、せっかくのお誘いもお断りですよ… さすがに寒空の下に長時間いるのは火に油を注ぐ行為ですもんね(-_-;) 布団にくるまって寝たりしながら過ごしてたので、ミルキィ2期の一挙…

新年早々

風邪気味です。相変わらず喉の痛みから鼻へと症状が移動してきました。 せっかく夜は焼き肉だったのに脂に負けて四切れでギブアップ! その分白米食べたからお腹はふくれたけどね… よくよく考えると大晦日から2日までほとんど炭水化物しか摂取してない……ビ…

一挙放送!

MXにて11時半から18時まで「DOG DAYS'」の一挙放送。 一期は昨年5日間に分けて放送してたので完走済み! さすがにね、6時間半も連続で見続けるのって根性いるね(^-^;) この作品は声優陣がやたら豪華なので耳が幸せでした♪ 早く3期の放送スタートが楽しみ…

毎年ですが…

元日ってヒマです。 大晦日の番組を全部編集してダビングまで完了させちゃいましたわ。 昨年の作品の編集もだいぶ進みましたわ。 昼過ぎにこもってた部屋から出たら雪降ってるし! 1ヶ月遅ければあの日の再来だったね… とりあえず、元日にお金を使うと一年…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。

2014年も終わりますね

はい、二ヶ月ぶりの日記は年内最後の日記です。 その間にはスフィアで美菜子ゼロずれ推しジャンしたり、ANIMAXの公演時間が長すぎたり、さゆが卒業しちゃったりしました。 2014年はラブライブ!にお金を吸いとられまくりました(^-^;) 来年も基本的には今年と…

さて、

次の更新は大晦日かな。

誕生日なので

一応誕生日ですので久々に書いておこうかと思いまして。 まあ今年も17歳ということでw 昨日は母に誕生日プレゼントとして服をいろいろ買ってもらいました。現金で貰うとすぐにチケ代として飛ばしちゃうから、ちゃんと実用的な物をね(^-^;) 夜はあおいちゃん…

3ヶ月振りの日記です。

そんなに放置していたのか……というより、もう無視してたw

買い出し

今日はライブ前のお休みなのでライブ用の買い出しへ。 奈々ちゃんとアニサマ用の、特に飲料系です。 奈々ちゃんは屋外なので最低でもアクエリアス2リットルは必須ですな。 あとはアニサマ用の毎度お馴染みゼリー飲料。なんだかやたら買いすぎたような(^-^;)…

同志になってきました

まめさんから「すみぺイベ興味ある?」とメールがきたので暇だから行くと返事。で、難なく当選。 すみぺと会場と時間だけ知らされて何のイベントなのかも知らないまま今日を迎えたわけで。 とりあえず秋葉原へ。 移転したK-BOOKSでスフィアの缶バッジをあさ…

運命の日

今日は「ラブライブ!μ's Go→Go! LoveLive! 2015 〜DreamSensation!〜」の当落発表日です。 今回はBlu-rayを5枚買って挑みました。 二枠用意して3枚と2枚に分けて申し込み。一枠一公演しか当たらないのは前回からの傾向で予想していたので。 そして運命の1…

この日記

毎日書くのは諦めました。 もう補完日記を書くこともしません。もしかしたら連続更新記録のためにテキトーなことで埋めるかもしれないですけど… とりあえず参戦した日のは書いていきたいとは思ってます。 書きたいことがあった日のも書いていきたいとは思っ…

スフィア

ちょっくらツアー初日のスフィアさんの所に会場推ししてきた。 南浦和とか通過するだけだから初めて降りたよ。 駅前であおいちゃんと合流して会場へ。着いたの物販開始の30分前とか余裕な人達ですw お神輿と物販列が隣り合わせな所が異様だった( ´,_ゝ`)プッ…