同志になってきました

まめさんから「すみぺイベ興味ある?」とメールがきたので暇だから行くと返事。で、難なく当選。
すみぺと会場と時間だけ知らされて何のイベントなのかも知らないまま今日を迎えたわけで。
とりあえず秋葉原へ。
移転したK-BOOKSでスフィアの缶バッジをあさりに行って、奈々ちゃんとゆかりんの缶バッジを買ってくるというねw
いつも通り巡って散財して、まめさんと合流してでらなんなん。
奈々ちゃん用にUO25本を調達。まさかの段ボールですかい!Σ( ̄□ ̄;)
会場着いて今回のイベントがシングルとライブBlu-rayの購入者連動イベントだと知る……わたくしどちらも持ってませんが(-_-;)
しかも3列とかいいんですかねぇ(^-^;)
ライブ5曲とお渡し会。有名人を前にしてもテンパらなくなってきたのは慣らし現場のおかげですね♪
外に出たら雷と雨。しばらく待って弱くなったところで駅へ。
新宿でサイン会待ちのまめさんに合流してもよかったけど、あまりの蒸し暑さにそんな気力が湧いてこなかったので素直に帰宅。
帰りの電車で寝落ちを繰り返したのは、昨夜のアニサマを最後まで観て睡眠時間三時間だったからだな。