運命の日

今日は「ラブライブ!μ's Go→Go! LoveLive! 2015 〜DreamSensation!〜」の当落発表日です。
今回はBlu-rayを5枚買って挑みました。
二枠用意して3枚と2枚に分けて申し込み。一枠一公演しか当たらないのは前回からの傾向で予想していたので。
そして運命の13時、ちょうど休憩中だったから調べたら…
そらぞらの枠で別日が当選してたぁぁぁぁぁ!!!
ヨッシャーーー!!!
当選しててよかったよぉ( ;∀;)
11万枚とか売れてたからもうちょっと買い足そうと思うくらい不安だったのよ…でもよかった♪
帰宅してからせっかくなので二次先行も申し込みしましたw
これでまた当たったらアニサマ3日目やランティス祭り東京2日目以上の最強の交換アイテムが手に入るわけでwww
さて、今回は泊まったりしようかな。