2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりっくおあとり〜と

今日はハロウィンです。 ってことはσ( ̄∇ ̄)の誕生日です。 誕生日だからって変わったことなんてありませんよぉだ(ノД`)シクシク 誰かプレゼントください! プレゼントくれないとイタズラしちゃうぞ♪

隙間埋め

何かこの日だけ書いてなかったらしい。 そのことが7ヶ月後に判明。

足早なのね

どうやら台風は一日早く通り過ぎるようです。 おかげで誕生日は荒れなくて済むみたいです。

MJ新世紀アニソンSP.3完全版

BS2じゃなくてBS-hiだったら良かったのに…画質的に。

やはり寒さに弱い

寒さに耐え切れないので、冬用の羽織る物を引っ張りだしました。 厚着してるんだから屋内の暖房は必要ないっていつも言ってるのに… あれってそこで働いてる人のためにつけてるようなもんじゃん。 店員が厚着すりゃ暖房必要ないからエコなのにね。

今年の

誕生日は台風と一緒にやってくるみたい。

放課後ティータイム||を聴いて

『Cassette Mix』は台詞も入ってるからなのか、曲を聴いてるとキャラクターが部室で歌い演奏してる姿が想像できる。 『Studio Mix』はキャラクターよりも中の人がスタジオブースで歌ってる姿が浮かんでくる。 ・・・アニヲタかつ声優ヲタだからこその能力だ…

冬でも自室では暖房使いません

寒いよぉ しかも雨だよぉ 冷たさが靴を突き抜けてきて、靴を脱いでもなかなか温まらなかった(ノД`) 年々寒さに弱くなってる気がするな(^-^;

お茶はローソンで午後の紅茶を

2台のウォークマンに放課後ティータイムIIを入れましたwww これで毎日が放課後だ(・∀・)ニヤニヤ

フラゲに期待しすぎは禁物ですね

今日発売のアニソンをニコ動とようつべから拾えきれなかった(ノД`) きっとUPしても消されたりしたんだろうな…7曲は見つけたけど。 やっぱり明日以降じゃないと出揃わないか。

秋はどこへ?

冬すぎる! 明日はもっと冬すぎる!! 明日の横浜は最低気温10℃、最高気温11℃らしいです。 まだ羽織る物はまだ用意してないんだよなぁ(^-^;

待ちに待った

フラゲ日ですよ〜 放課後ティータイムフルアルバム『放課後ティータイムII』のフラゲ日ですよ〜 ってことで、予約してたアニメイトで購入してきましたwww もちろん初回限定盤!カセットテープ付きです!! ちゃんとカセットが再生出来る物も持ってます。 …

みんな、枠を貸してくれ!

2011年2月 けいおん!!LIVEイベント実施決定!! 詳細は11月下旬、当HPにて。お楽しみに!! http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news.html#201010251800 絶対行くぞぉぉぉ!! SSAだったら当選率的には嬉しいんだけど、会場は間違いなく武道館です。…

HDDの容量も多くないので

頼まれ録画が増えたのでDVD-Rの消費スピードの早いこと(ノ∀`) 行きつけのノジマの在庫が無くなる前に買いに行かなきゃな〜

間一髪でした

ブックオフのケータイクーポンが魅力的だったので、14時半くらいにぷらっと出掛ける。 欲しい漫画を見つけたので購入www で、もう一軒はしごしようか迷った末に真っすぐ16時半前に帰宅。 そしたら……15分後に強めの雨降ってきたΣ(・ω・ノ)ノ 自転車だった…

川o・-・)<おへんじ

★まる。さん 彩ちょに勝った(・∀・)ニヤニヤ てか、まさか里奈イベに行ってただなんて… まだ知り合いの中に里奈に興味がある人が残ってたことに驚きです;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!

慣らしではお世話になりました

福家書店銀座店が明後日の25日で閉店するんだってΣ(゜Д゜;)!!! 全く知らなかった… 握手会は月末までやるんだって、商品が撤去された場所で。 サブナード店でのイベントが多いな〜って思ってたけど、これが理由だったのね。 あぁ、銀座で徹夜…今となればいい…

予定の無い日の過ごし方

恒例の・・・引きこもっての編集作業w 秋アニメが第4話に突入していくのでDVD化の準備です。 でも5話で1枚分の作品の方が多いので大変なのは来週かな。 ちなみに容量を喰ってたのでQ10は消しました(ノ∀`)タケルゴメン 同じ理由で情熱大陸のガッキーも消…

川o・-・)<おへんじ

★kenくん 書くのを辞めるってことは無いかな。 でもより簡素になってく可能性はあるかと… なんたって情報収集によって成り立ってた日記だからね(^-^;

CDと漫画の収納場所確保のため

川o・-・)の写真をファイルから全部出しました。 ・・・意外と量ないな(ノ∀`) 預かった写真たちの量が異常だったからなぁ……慣れって怖い(^-^; 整理する気は更々無いのでこのままクローゼットへ… 人生の負の遺産はこのように作られていくのであった;`;:゛;…

ふと思う

この日記の読者って5人くらいしかいないんじゃないか?…とか思ったりしてる今日この頃。 でもまあ、読者が一人もいなくても書き続けますがね。 手書きの日記帳は持ち合わせてないし、持つ気もありませんし。

再び一筆奏上!

「ゴセイジャーVSシンケンジャー」製作委員会 (C)テレビ朝日・東映AG・東映劇場版「スーパー戦隊祭 天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕」 2011年1月22日(土)公開 <出演> 千葉雄大 さとう里香 浜尾京介 にわみきほ 小野健斗 山…

全曲買ってる人はすごいよね

今週発売のアニソンが6曲拾えたwww 1曲だけ無かったのは残念だったなぁ(ノ∀`) 来週は13曲、全部拾えたらいいなぁ♪ 出来ればニコ動の方に高音質であってくれ!

秋雨

雨が降っても足元は濡れるけど案外不快ではない。 蒸し暑いなんて有り得ない。 それが秋なのかな。

物は増えるばかり

棚の中身を配置替えしたいなぁ… 山積みのCDと漫画を入れたいなぁ… 川o・-・)の写真ファイルと写真集をダンボールに詰めちゃえば結構なスペースが… 週末にでも実行に移そう……今週末も暇だし。

寒い!

秋って難しい。 日中の気温の高低差があるから、どっちに合わせるかで迷う。 そろそろ寝る時も何となく肌寒くなってきたので、もう一枚引っ張り出してくるかな〜 それともパジャマとして着てるTシャツを厚手の物にするかな〜 どっちも用意しときゃ間違いな…

お金かかります

ローソンでけいおん!フェアが始まりました。 第一弾は午後の紅茶地獄です(ノ∀`) 何回かは参加してみようかな。

これが10月か…

一気に寒くなりやがって、このやろ〜w 今日の気温が今の時期の平年並みらしいですよ。 ちょっと服装を間違って肌寒かったけど(^-^;

Blu-rayで残すほどの作品は無い

やっと新アニメの第一話の視聴が全部終わった。 その結果、3作品ほど保存はしないで視聴のみになります。 「これは当たりだ!」って作品が無いのが寂しいな…

買ってたらとんでもない金額です

ニコ動やようつべから拾ってきた音源をいっぱい放置してたのでウォークマンに取り込んだ。 オオカミさんのキャラソンが低音質だったのが残念だけど…くぎゅのジャンケンぴょんが高音質で聴きたかった(ノ∀`) これから新アニメの主題歌が毎週リリースされるか…