2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月末日

8月も終わりか… でもσ( ̄∇ ̄)の夏はまだまだ終わらない! 水樹奈々@千葉とスフィア@幕張が待っている!!

すっかり

書き忘れてたぜ(ノ∀`) まぁ特に何もなかったのでいいけど。

足りない分を補填です

本日8月29日、愛知・SKE48劇場にて「SKE48劇場改修前最終公演」が行われ、研究生から各チームへの昇格メンバーが発表された。 現在までチームSに2名、チームKIIに1名、チームEに3名の欠員が生じていたSKE48。 これを受けて、チームSに鬼頭桃菜と菅なな子、チームKIIに井口栞里、チームEに内山命、…

立ち読み出来る店も知ってるけど

けいおん!の連載が終わったのに“まんがタイムきらら”と“まんがタイムきららCarat”の購入を止められない(ノ∀`) 両方買うのを止めたら月に700円の節約になります。 でも読みたい作品があるから止められないんだよね〜、結局マンガ発売したら買うのに。 週刊…

実は夜の町田はちと怖い

kenくんからの呼び出しで夜の町田へ。 飯食いながらとか言われてたけど、お腹空いてたから食べてきちゃった(ノ∀`) 町田は電車使えば家から15分なもんで…って、自転車でも一緒じゃんwww 桃の酢サワーで付き合って締めにわらび餅。蕎麦屋なのに蕎麦食べな…

奈々@千葉のチケ着弾

・・・そっとしておいてください。

行かないという選択肢は無い

昨夜寝る直前にTwitterで情報発見… 【ミューコミプラス PRESENTS アニメ紅白歌合戦 Vol.2】 日時:12月16日(日)午後4時30分開演 会場:代々木第一体育館 出演アーティスト:竹達彩奈、小林ゆう、ヒャダイン、小松未可子、スフィア …and more! 深夜に電話…

アニサマで知名度上がったからついに…

Style Cubeファンクラブ“Style Party”が2012年9月1日よりスタート! Style PartyではStyle Cube所属タレントやStyle Cube主催イベントの情報、ライブの優先チケットや限定グッズの購入など様々なサービスが受けられます。今回、Style Partyオープニング記念…

翌日恒例

やはり右腕、肩、背中が筋肉痛(>_ 日曜日が右通路だったから、右腕がヤバイのは想定内。キンブレを全力で振り上げてたからね(ノ∀`) でも今回は足のダメージが少ない。例年よりも跳んでなかったんだなぁ〜と。 喉もつぶれてないし、今回は日常生活に支障がで…

アニサマ二日目

もちろん後日。

アニサマ一日目

後日。

やばい!

予備ケータイとウォークマン2個の電池が逝ってたΣ(´Д`lll)!! まぁ朝までにはフル充電できてるでしょう。

崩壊の序曲?

AKB48新組閣ですか。 事前に知らされてらしいから、海外に左遷された人は愕然としたでしょうね。 でも確か海外組に行くかは立候補だった気が… 各チームも入れ替わりが激しく、兼任も多いからもう把握しきれません┐(; ̄∀ ̄)┌ 今回の組閣・・・なんか昔に似た…

前日です

荷物多いなぁ… 飲み物ばかりで重いなぁ… 鞄に全部入るかが問題です(^-^;

あやちに二時間捧げます

あおいちゃんに借りた竹達彩奈Blu-ray『あやち』を視聴。 全部で一時間ちょいでしたかね・・・開始5分でギブアップしかけました;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! イメージDVDを見続けるのはちょっと苦手です。何を考えて観てればいいかわからないので(^-^; と…

今日は処暑だと

突き刺さる日差し。 吹き付ける風。 いつまで暑いんですか? ゲリラ豪雨の時期はまだですか?;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!

どなたか

寿美菜子ソロツアーの申し込みに協力してくれる方を求む! 中野公演と大宮公演を求む。

早くこいこい週末

今週は脳内がアニサマ一色です。 準備が大変なのですが、それも楽しいわけでwww 今回は大閃光を持って行かないからかさ張らないけどね。 キンブレ買ったから出費は昨年と似たようなものですが…(^-^;

わかる人にはわかる

アニサマの準備で写真整理とはこれ如何に。

もう最終回なのか

仮面ライダーフォーゼが今週最終回だってさっき知った。 前回のをまだ観てないもんなぁ… でも、Wやオーズのように最終回に向かって全く盛り上がってなかったような(^-^; ・・・次回作に期待するか。

準備はちゃくちゃくと

ピンクのキンブレ購入。 これでゆかりんとLiSAと小倉唯はカバーできるぞwww 現在のキンブレの手持ちは紫、オレンジ、ピンク。 ここに緑を加えればスフィアのソロコンプ。 でも次に買うなら赤かな。

最近の暑さのおかげで

だいぶ汗腺が開いてきた模様。 これでアニサマでは汁々になるな。 ライブ中の休憩で着替える用のTシャツも用意しなきゃ。

日曜日も暇だし

汗をかきたくなって、厚木→海老名って自転車で疾走してきた。 まぁ最近行ってないブックオフに行くのがメインでしたがねw 昼過ぎから出かけたんだけど、汗が噴き出してきたのは太陽が傾いてからだったよ… 日中は日差しも風も強かったからすぐに乾いちゃって…

そして

今週は日曜日も暇なのだ! 来週の買い出しにでも行こうかな。

土曜日がどうした

午前中は雷雨。 雷がどっかに落ちたような音がしたけど、その瞬間は見逃しました(ノД`)シクシク てか、雷がすごかったからPC起動させられなくて暇だった… 午後はすっかり晴れ模様。 蒸し暑さ全開でしたけどね(-_-;)

部屋の掃除をしなきゃ

また要らない物を捨てなきゃなぁ… そろそろ今まで手をつけてなかったところもやらなきゃ。 きっと懐かしい、だけどもう要らない物が発掘されるはず。

きっと降ってた場所はあった

今日は雨が降る降る詐欺にやられた。 雷鳴は聞こえるのに青空のままで降る気配ないとかね┐(; ̄∀ ̄)┌

このトラップは危険

二週間振りの放送である『恋と選挙とチョコレート』。 番組表を見たら2話連続放送になってた;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! あやうく6話を録り逃すところだったよ(ノ∀`) これは録画ミスして嘆くやつがきっと現れるな…

夏は続くよいつまでも

暑いなぁ。 残暑が厳しいなぁ。 アニサマ前にやらなくちゃいけない事があるんだけど、まったく見通しがたたず(-_-;) でもどうにかしないとなぁ…

終戦の日

特に変わったことはありませんでした。 こんな日もあるわけで… 終戦の日だから何もなく平和だったということでしょうかね。