2009-01-01から1年間の記事一覧

みなさん

良いお年を。

大晦日の夜

紅白歌合戦の水樹奈々の出番が短すぎる(´Д⊂グスン でも紅白側が青サイリで会場を染めてくれたのには感謝かなwww 『深愛』がオリコン何位まで上がってくるか楽しみだなぁ(・∀・)ニヤニヤ その後は紅白とガキのつかいを二画面で観て、22時からはNHK紅白とBS11のア…

2009年のヲタ活報告書

【2009年の主な活動】 コンサート:10公演 DVDや写真集等のイベント:11回 映画:4作品 上半期合計:18回 下半期合計:7回 2009年合計:25回 ちなみに… 会場推し:回数不明 下半期の減速具合が半端じゃないな… まぁ上半期はアイドリング!!!(特に小泉瑠美…

2009年大晦日

思いきって今年ラストの秋葉原へ! 行く場所はいつもと変化ないんだけど、今回は売却がメインなんですよ。 大掃除の時に出てきたり収納に困った物を処分しようかと。 で、ブックオフとまんだらけで約3Kをゲット☆ しかし・・・・・・ まんだらけで2K、ソ…

やっぱりね

『けいおん!』アニメ第二期制作決定キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! 今からだと放送は一年後ってとこかな。 やっぱり漫画の4巻が出る頃か。

制作費削りすぎ

テレビ番組が再放送ばかりでつまらない(ノД`) なので、とりあえず出掛けた。 漫画4冊とCD1枚を買って帰ってきた。 あと6冊ほどで四コマ漫画の棚がいっぱいになる…

「遅れる」ってタイトルだった

午前中の話。 たまたまNHK教育を観たら何故か『おーい!はに丸』を放送してた。 ・・・めちゃくちゃ懐かしかったwww はに丸の声が田中真弓だったのには驚いたΣ(・ω・ノ)ノ 気付いたのが番組開始から2分経過したくらいだったから、オープニングの歌が聞け…

江渡万里彩情報

【DVD】 01月22日(金)「SUPER FINE GIRL」[江渡万里彩]

フォンチー情報

【写真集】 03月1日(月)「フォンチー2nd.写真集(仮)DVD付き(ふぉんちー散歩ほか)」[フォンチー]

橋本楓情報

【DVD】 02月26日(金)「タイトル未定」[橋本楓]

三宅ひとみ情報

【DVD】 02月26日(金)「タイトル未定」[三宅ひとみ]

誰か遊ぶ予定をくれ

夜更かししたわけでもないのに、朝からやたら眠かった。 なので、外出しないで寝年末でした。 この調子だと年末は外出しないで終わるかも;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!

馴染みの店だと興味津々

『お試しかっ!SP』は帰れま10。 ミスドはよく食べるから順位が気になるわ〜 びっくりドンキーは近所に無いし行ったことも無いからなぁ… 観てると行ってみたくなるけどねwww

どこに向かうのだろう

来年のあけびさん。 握手会じゃなくて携帯での撮影会だって。 しかも3日間もやるんだとか。 携帯での撮影のみってのが微妙だな… 画素数の高いのに機種変する阿呆とかいるのかな?

全くの想定外だよ

モベキマス・・・ 赤い福袋が無いとかΣ(´Д`lll)ガーン!! それだけを楽しみにしていたのに…(´Д⊂グスン

大掃除は済みましたか?

窓周辺の掃除をしたんだけど、この時期の水拭きは手がかじかむね。 でもこれにて大掃除は終了! ゴミ収集が明日までなので、ゴミが出る大掃除はどうしても今日に終わらせる必要があったのよ。 これで年越しをするだけ・・・忘年会してないけどさ。

支払うかは別の話

明日からe+でアイドリング!!!@東京厚生のプレオーダーだ。 一応申し込んでおこうかな。

特別なことなんて無い

2009年最後の日曜日。 ・・・・・・在宅でした(ノ∀`) 出掛けるのが億劫な日もあるんですよ。

ノソ*^o゜)<おへんじ

★睦月さん 気付くとその時は「おっ!」って思うけど、すぐに「くだらね〜」ってなるね(ヴぁ “モベキマス”なんてツアータイトル付けないで、カッコイイのを付けろって言いたいよ┐(; ̄∀ ̄)┌

手軽に様々な世界に行けるツールです

ハロヲタ活や慣らしヲタ活が無いと、二次元ヲタ活が激しくなります… 具体的には漫画を買いあさるだけなんですがねwww 今日は新刊を4冊ほど(ノ∀`)アハハ 小さい散財も塵も積もればなんとやら…(^-^;

从*・。.・)<おへんじ

★Qさん 同じ思考(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ナカマー 実は最初見た時にそう読んだwww ★睦月さん 今の娘。に“カッピカピ”ほど相応しい言葉なないよ(・∀・)ニヤニヤ モベキマスは所属ユニットと真野ちゃんの頭文字を並べただけの造語だよwww

何故週末じゃないのか?

あけびが横アリでコンサートをやるんだって。 2010年3月24日、25日だって。 ・・・あれ!? 水曜と木曜で完全な平日じゃん。 まぁ春休みだから学生ヲタ狙いなんだろうな。 これだとスタンド封鎖かワンコインのどちらかになると予想。

造語だったのか

モベキマス・・・やっと意味がわかった。 しかも自転車乗ってる時に急に;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!

輝きよりも…

娘。の春ツアーのタイトルが「〜ピカッピカッ!〜」なんだけどさ… 新鮮味も潤いも無い今の娘。じゃ「〜カッピカピッ!〜」の方が似合ってるな(´,_ゝ`)プッ

くりすますとやら

わが家にサンタさんがやってきました。 サンタさんは四コマ漫画を9冊と350円を置いていきました。 そして・・・ 財布から3Kが無くなってました。 フィンランドのサンタさんは来なかったので、耶麻サンタが耶麻さんにプレゼントをしましたとさ(ノ∀`)

サンタさんは来てくれますか?

クリスマスイブ・・・何それ?(゜Д゜≡゜Д゜)? ケーキは食べましたけど、他に特別なことはありませんよ。 大掃除したから部屋は綺麗になりましたけどねwww でも一箇所だけは全く片付かないのが困ったもんだ(ノД`)

川o・-・)<おへんじ

★まる。さん つきみ野サティは駅から遠くて地元民しか行かないような場所なのにワーナーが入ってるのが謎です… おかげで空いてますけどねw でも限定版パンフの購入と14日の1Kの日には海老名のTOHOシネマズにお世話になりますけどね(・∀・)ニヤニヤ

保存確定

昨夜最終回を迎えた『魔法少女リリカルなのはA's(再)』。 今まで全く気がつかなかったんだけど・・・ 放送してたのって作画修正とエフェクトが追加されたDVD版だった(ノ∀`) 以前ニコ動で比較動画を観てなかったら気がつかなかっただろうな(^-^; でもせっ…

セガのタイアップだと局を越えられる

おはスタにぷよぷよアイドリング!!!が出演。 せりながおはスタ仕様のテンションだった。 昔の映像が映ってたけど、やっぱりおはガールの時より太ってた(ノ∀`)

ストーリーが有るような無いような……そこが好き

意外と暖かくて、軽く汗ばむ陽気だったw そんな日にはブックオフへ(ヴぁ ブックオフで「450円はちょっと高いよなぁ…」って思ってた四コマ漫画が、今日行ったら欲しいのが4冊も105円になってたヽ(*´∀`)ノ 即買い!!! 気がつけばここ二ヶ月で買った四コ…