2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今後

津田麻莉奈の予想はどこで発表されるようになるのだろうか…

こんな日に出掛けなくてもねぇ

天気が心配だったけどお出掛け。 小田急線の下りが遅延。これは問題なし。 井の頭線が遅延。5分くらいなら問題なし。 渋谷のハロショで用事を済ます。 渋谷に向かうまで総武線が止まってたけど、用事済ませて改札行ったら運転再開してたので中野へ。 TORIO2…

チェックが甘かった

『逃走中』のお仲間ゲームの『戦闘中』が放送してるΣ(´Д`lll)!! 番組表をチェックしてなかったから録画してない(ノД`)シクシク しかも裏でアニメの最終回やるから自室で録画もできないil||li_| ̄|○il||li このシリーズはほとんど保存してあるからこのミスは痛す…

絶対に行く!

「戦姫絶唱シンフォギア」のライブイベント 「シンフォギアライブ2012」の開催が決定しました!! 日時:2012年10月6日(土) 開場時間/未定 開演時間/未定 会場:Zepp DiverCity(TOKYO) 出演:悠木 碧(立花 響役)、水樹奈々(風鳴 翼役)、高垣彩陽(雪…

はる

暖かいね。 暑いって感じるくらい。

普通な日は

書くことが無いなぁ… タイトーくじ本舗からISの一番くじが出るんだって…31日に。 近場だとサークルKで販売されるんだよねぇ… 一回800円だけどウェディングドレスセシリアかシャルが欲しいからチャレンジしようかな。 今日のネタはこれくらい。

一気に荒天

自転車や看板が倒れるくらいの強風が吹いたと思ったら・・・大粒の雨が降ってきた。 顔に叩きつける雨は痛いです(>_ 小降りの時で助かったけど。 あれじゃ傘はまったく役に立たないもん(ノД`)

春の気配がすぐそこに

昨日の涼しさはどこへやら… いきなり暖かくなるもんだから春用の羽織るものが用意できてない(^-^; ちゃんと衣替えしなくちゃ。

同日発売だから

美菜子もリリースイベントやるのか… あやち我慢して美菜ちゃんのCD買わなきゃwww 明日はあおちゃんのデビューミニアルバムのフラゲ日!リリースイベントあるけど回避だな…

絶対に両日参戦してやる!

『Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-』のチケット先行が開始されました。 土曜日はかばやんさんと、日曜日はあおいちゃんと連番。昨年と同じです。 実は4枚まで申し込めるからあと2人追加可能なわけで… この日記を見てる知り合い限定で土曜日だけ連番者を募…

季節外れだよ

今日は霙(みぞれ)が降った! 降る前後は空気が一気に冷えた感じがしたね。 大きいから溶けきらなかった雪も混ざってた。 もうこれで次の冬まで雪とは会えないかな。

ついに…

松井玲奈が【Grick】に、高柳明音が【エイベックスエンタテインメント】に、矢神久美が【ワタナベエンターテインメント】に所属することが決まったみたい。 玲奈の事務所はバーニングの関連会社らしいから、芸能界で干される心配はないかな。 あとの二人は有…

ソロになって何するの?

前田敦子が卒業するんだって。 何で一人しか卒業しないの?って思ったけど、卒コン商法で稼ぐなら小出しにした方がいいもんね。 エースが卒業すれば他のメンバーも卒業させやすくなるわけで……年末までに何人卒業するか見ものかな。

日曜の朝はアニメで始まる

朝から中京からメールがきたので頑張って高松宮記念の予想をする。 暇な日曜日なので、午後は運動がてら自転車で町田へ。基本自転車でしか行かないけど(ノ∀`) ブックオフに行ったら『一番くじプレミアム 映画けいおん!』が売ってた;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )…

圧巻

ネコパンチの大逃げ!単勝万馬券! それにしても・・・予想しても当たる気配が無い。

予算はあまり無かったけどさ

雨が止むのが遅かったから… 映画けいおん!の一番くじプレミアムの争奪戦に不参加でした(ノД`) まんだらけでティーカップだけ買ってこなくちゃwww 一回800円だからフィギュア以外のグッズならまんだらけやオクで買った方が安いのよね(^-^;

おへんじ

★しんくん ライブで遠征はやらない主義!(特別な公演は除く)

レンタル移籍(兼任だけど)

AKB48チームKにSKE48チームSの松井珠理奈、AKB48チームBにNMB48チームNの渡辺美優紀が期間限定で兼任移籍。 おそらく全国ツアーの集客のためかと。 地方はキャパが少ない会場なのにガラガラって言うからね… 今回は完全移籍じゃないけど、のちに統廃合するた…

ついに詳細発表

「Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-」2012/8/25(土) 26(日)、さいたまスーパーアリーナにて開催! 【第1弾出演アーティスト】 8/25(土):AKINO with bless 4/川田まみ/田村ゆかり/May'n(敬称略/50音順) 8/26(日):喜多村英梨/栗林みな実/GRANRODEO/茅原…

あとは当選通知を待つのみ

水樹奈々ライブの申し込み完了! あとから追加や修正できるならさっさと申し込んでおけばよかった。

本当はムギのフィギュアが欲しい

一番くじプレミアム映画けいおん!の発売日は24日か… 当日は雨みたいだし、今回は争奪戦には不参加かな(^-^; ティーカップだけならまんだらけで買えるかな?

いつ発売するのかな?

水樹奈々さんの27thシングルが6月6日にリリースされることが決定した。 27thシングルには、6月2日から公開される劇場版アニメ「BLOOD-C The Last Dark」の主題歌や、明治製菓の果汁グミ「Tweet MysteryメグミとタイヨウII」の主題歌「時空サファイア」の主題…

祝日は

早起きしたのに暇。 とりあえず朝っぱらからダビング作業。 午後にちょっと出掛けて、ダイソーでメモ帳を買って帰ってきた。 すっかりまったりモードになってたらkenくんからメールで呼び出しΣ(´Д`lll)!! 渋谷に行くのに町田から先で止まってるとか;`;:゛;…

あぁ

カラオケ行きたいわぁ。

出演者が豪華でありますように

「Animelo Summer Live 2012」始動!3/23(金)13時より、ニコニコ生放送にて記者発表会を生中継! ってことなので、今月中には最速申し込みが始まりそうかな。 今年も必ず参加するんだからねっ!

どうか当たってください

『スフィア 〜Sphere's orbit live tour 2012〜』のチケット先行販売第2弾が今日からスタート! 神奈川県民ホールの土日を申し込み。 どっちか当たれば良しとする!

最近

しっかり食べても満腹感を感じない… すぐにお腹が減ります。減ってるような感じがします。 そして夜には胸焼けで苦しむとか(-_-;) とにかく、胃の病気じゃなければ問題なし。 ちょっとストレスが溜まってるのかもしれないから、誰か発散するのに付き合ってほ…

日曜日だからってなに?

小雨が降ったり止んだりしてたから出掛けられなかった。 移動は自転車だから傘させないからね。

土曜日だからなに?

雨が降ってて予定がない ごろごろしながらアプリしてた カラオケ行きたいなぁ〜とか思ったけど、一人カラオケする勇気はなかった…

特にネタや情報はありません

最近のわたし アニメやマンガを観て二次元の世界へ現実逃避の旅 二次元の世界に入れる装置を作ってください