日曜の朝はアニメで始まる

朝から中京からメールがきたので頑張って高松宮記念の予想をする。
暇な日曜日なので、午後は運動がてら自転車で町田へ。基本自転車でしか行かないけど(ノ∀`)
ブックオフに行ったら『一番くじプレミアム 映画けいおん!』が売ってた;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
とりあえずあおいちゃんに連絡入れてアニメイトへ。
色々欲しいのはあったけど『魔法少女リリカルなのはViVid 6巻』だけ持ってレジへ。
向かう途中で一番くじ売ってるのを発見。
あおいちゃんから折り返しの電話きて3回引くことに。で、自分の1回分を足して4回にした。

  • D賞 琴吹紬 卒業旅行!ver. プレミアムフィギュア×2
  • H賞 ストラップ『映画「けいおん!」』(梓を選択)
  • I賞 きゅんキャラ『映画「けいおん!」』(梓が出た)

今年は寿美菜子に愛されてる+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
でもいつもの“神の澪引き”が発動しなかった…
結局、ダブった琴吹紬フィギュアが部屋に迎え入れられましたwww
本当はF賞のティーカップが一番欲しかったのに…(贅沢いうな!)