2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実は…

今日はσ( ̄∀ ̄)の誕生日。

今夜は

逃走中@ユニバーサルスタジオジャパン。 放送時間帯が良くなると多額の制作費をかけますなぁ〜。

ファンクラブ

エグゼクティブ会員って凄いのかへぼいのかよくわからんね… 63Kって値段も妥当なのかわからない。 まぁ毎月推しの写真が送られてくるらしいから、写真厨じゃなければそれを売れば元が取れたりしてね(ヴぁ M月さんは確実に申し込むとして、皆さんはどう…

州*‘o‘リ<おへんじ

★SHUNくん σ( ̄∀ ̄)が探すんかいΣ(゜Д゜;)!!! しかも5枚もかいΣ( ̄□ ̄;)!!! ・・・旅行会社の店頭なんて1番縁遠い場所なのに(ノ∀`)

風邪のひき始め

朝から頭痛と格闘ヽ(´Д`;)ノアゥア ドーピングしてなんとかしてるんだけど、それが切れるとつらいっすねぇ…(ノД`) でも熱や咳が無いだけマシだな。

表紙だって

菅谷梨沙子と矢島舞美がビッグホリデーという旅行会社のパンフレットの表紙を飾ってるらしい。 表紙なのは以下の2種類。 「マイカーで行く!新幹線で行く! スキー&ボードの宿」(緑色の表紙) 「バスで行く!マイカーで行く! SKI & BOARD」(ピンク色の表…

州*‘o‘リ<おへんじ

★睦月さん 限定CDは落札してもらった“あれ”のですwww 必死になった甲斐があったってもんです(・∀・)ニヤニヤ

キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!

なかなか来ないなぁ〜って思ってた物がやっと届きました。 届いたのは… 水樹奈々2007アルバム&シングル&DVD発売記念キャンペーン“水樹奈々スペシャルCD” …です。 応募者全員サービスだから届かないってことはないんだけど、もしかして応募に不備があった…

ひいたか?

某Aさんみたいに人を轢いたわけではありませんよ(ヴぁ なんだか頭が痛いんです(´Д⊂グスン 今日は暖かいからって油断した服装はしなかったんだけどなぁ…σ( ̄、 ̄*)う〜ん 明日悪化してたら風邪確定。

川o・-・)<おへんじ

★ゆうきさん 不祥事で10年を祝うとは・・・これもつんく♂プロデュース?(ヴぁ

あらら…

後藤真希が弟の逮捕でハロプロ卒業 - 芸能ニュース : nikkansports.com元モーニング娘。の後藤真希(22)が28日、ハロー!プロジェクトを卒業することになり、所属事務所から発表された。実弟の元EE JUMPメンバー、ユウキこと後藤祐樹容疑者(21…

ハロモニ@

Buono!のスタジオライブがあったΣ(・ω・ノ)ノ この番組にベリメンが出演したのはこれが初だな。

州*‘o‘リ<おへんじ

★睦月さん 台風のおかげで引きこもり生活でした(ノ∀`) 嵐の中でも傘をささずに遊んでた昔が懐かしい(ヴぁ 今週のジャンプ!で逃走中が放送されるから、また一枚作るからねwww ちなみに内容は『お台場編』と『ユニバーサルスタジオジャパン編』です。

台風接近中

雨と風がすごいですね(o≧▽≦)oキャー こんな日にヲタ活なんてしたくありません・・・って、そんな予定ないけど(ヴぁ 外を眺めなくても雨音を聞いてるだけでなんだか落ち着くσ( ̄∀ ̄) 昼過ぎに寝落ちしたら夢で密告中をやってた(ノ∀`) 起きたら密告中(再)が…

まだ眠い…

何度も目が覚めて、眠りにつくたびに違う夢を見て・・・なんか寝てるはずなのに疲れた(ノД`) で、起きたらちょうどしゅごキャラ!が始まる時間だったwww それにしても・・・いつになったらOPに出てる金髪ツインテールのキャラは出てくるのかなぁ?(゜Д゜…

連続観賞

見たい番組が無かったので『アニメ全12話一気に観賞』を実行しました。 で、日にちが変わる前に終了しましたwww 全部で5時間弱ってとこか。 本当は一気に見たいアニメがあるんだけど、全26話だから・・・10時間オーバーか(;^_^A いつか実行してやる( ̄…

非常食

σ( ̄∀ ̄)の部屋に置いてある非常食という名のおやつ。 南部せんべい(ごま醤油) 南部せんべい(ピーナツ) 南部せんべい(丸粒ピーナツ) 黒みつ飴 日本人ならやっぱり和だなwww

風邪の原因

今日は雨が降ってるからまだマシなんだけど、昨日までの影響が徐々に… 空気が乾燥してきたから喉に症状が…(ノД`) σ( ̄∀ ̄)の部屋は湿度が低いらしくすぐに喉がやられちゃうの(´Д⊂グスン …のど飴買ってこなくちゃ。

穴場

Buono!のCDのお話。 フラゲ日や発売日にCDショップに売ってなかったら、早めにアニメイトとかゲーマーズなどのアニメ専門店に行くといいよ。 なんたってアニソンだからね(´ー`)y━~~ σ( ̄∀ ̄)みたいなハロヲタ兼アニヲタがイパーイいなけりゃ買えるはずw…

うたばん

Paboが出てた。他局なのに。 モーニング娘。が出た時よりも放送時間が長かったのがワロスwww うたばん見てるとやっぱりキャラって大事なんだなぁ〜って思う。 キャラだけだったらジャガー&木下夫妻の方が強烈だけど;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!

嫌です

自転車で爽快に走ってると、小さな虫がガンガンぶつかってくる季節になりました… マジで嫌なんですけどヽ(´Д`;)ノアゥア 虫よけに眼鏡が欲しい。

今日は、

ハロコンの当落発表日です。 でも申し込んで無いので関係ないです。

今夜の…

『ジャンプ!○○中』は生態調査中ニューハーフ50人。 これのみ! ・・・ただのカマ番組じゃん┐(; ̄∀ ̄)┌ 生態調査中は取り上げる職種によって当たり外れが激しそうな企画だな… てか、素人に頼る企画は必要ないってのが本音。 視聴者は芸能人が金のために普段…

ヒーローもの?

Berryz工房の新曲CDの収録曲。 1.付き合ってるのに片思い 2.我ら!Berryz仮面 3.付き合ってるのに片思い(Instrumental) タイトルだけで2曲目に期待しちゃうなwww それは決してσ( ̄∀ ̄)だけではないはずwww

しばれるね〜

今夜はいつもより足元が冷えますねぇ〜 足首から先が冷えまくってて靴下を履きたい気分(ノ∀`) でも面倒なので布団に足を突っ込んで温めてます;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! まだ寝る時に半袖着てられるくらいだから、耐えられない寒さではない!(ヴぁ

うわっ…

娘。コンのツアーグッズ『ポップコーン カレー味』 文化祭の時にもらったので、今日食べてみた。 ・・・しょっぱい! ・・・辛い! ・・・味が濃い! 会場でこれを何袋も食べてる人がいたとしたら、きっとからだ壊すぞ(ヴぁ

明日発売

「UP to boy」 高橋/亀井/田中/Buono!/Berryz工房連載 ベリはいつのまに連載開始してたんだ?(゜Д゜≡゜Д゜)? バックナンバーが買える店は知ってるけど、σ( ̄∀ ̄)が買う意味無いしなぁ(ノ∀`)

なりたいあたし

Buono!の『ホントのじぶん』と『こころのたまご』のサビが脳内をエンリピしてます(ノ∀`) やっぱりつんく♂が作らない楽曲は素晴らしいですね(* ̄∀ ̄)b アニヲタのσ( ̄∀ ̄)的にはアニソンテイスト満載の『こころのたまご』の方が好きですwww しゅごキャラ…

ぴぃぶい

月島きらりの新曲のPVをいつもの所で観賞。 今回の振り付けも奇抜ですなぁ〜www きらりって曲も印象的だけど、それよりも振り付けで子供の興味をそそってるのかもね。なんだか真似したくなるもんねwww あと求めるなら・・・やっぱり歌唱力だな(・∀・…

泣けるな

東京ガスの「ガスパッチョ!」のCM『織田信長編(最終回)』が切ない…(ノД`) 何回見ても切ない…