2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休み無しでは胃も動かない

手羽先の店で飲み会。 いつもより酒と食が進まない全員(ノД`) でもトークは進んだwww 美味い白飯と味噌汁があれば満足です。季節のメロンアイスもなかなかだった♪ コンビニで飲み物を買い込んでホテルへ。 3人はメロンファイナル紺を観てます。σ^^はBS…

SKE48リクエストアワー セットリストベスト30 2010〜神曲はどれだ?〜

MC 松下唯 30位:仲間の歌 MC 29位:恋の傾向と対策 28位:涙の湘南 27位:遠くにいても MC 26位:ピノキオ軍 25位:ロマンスロケット 24位:制服の芽 MC ゴトウレンジー(加藤、鬼頭、斎藤、佐藤、佐藤) 23位:チョコの行方 MC すべらない話(中西、出口、…

関東よ、さらば

昨日のうちに準備は完了させたので、朝からアニメタイム♪ ストパン2を皮切りに木曜&金曜の番組を編集しつつ消化。 10時半頃出発。11時頃に長津田に着くも、駅周辺に暇潰し出来る店がなかったので早いけど新横浜へ。 直ぐにかばやんさんが到着したので一人で…

テレビ観ながら

週末の準備中。 いつもとは違う物を用意しなきゃいけないので結構大変です(ノД`) 忘れ物しても買えばいいじゃん…って考えもあるけど、そんな出費を出すくらいなら欲しいものを買いたいです! だから頑張って準備しよう。

夏の活動再開

やっぱり暑くなった。 この暑さ、いつまで続くのかな〜

リo´ゥ`リ<おへんじ

★まめさん 睦月さんの梨沙子は同じのが何枚もあるから、チェックしながらやらないと間違いなくどっかで被るんだよね(^-^; ダブリなしの1セットを作らないと売るに売れない…

こういう時はアナログがいい

梨沙子写真の画像一覧をプリントアウトしたのが欲しい。 チェックしながら作業したい。 20枚を1枚に印刷したら……やっぱやめとこう(ノД`) でもそんな資料が欲しい。

夏のひとやすみ

涼し〜いw 風が冷たくて気持ちいいw 今日の雨は打ち水としての効果は最大だったな。 でもまた猛暑日で暑くなるんだよね…

きっと年内最後のライブ参戦になるかと

スフィア ライブ2010「sphere ON LOVE,ON 日本武道館」 先行で当たりますよ〜に。

梨沙子写真に無限に出資するやつ求む

そろそろ写真を整理しだすかな… ダンボールの山を見るとやる気が削がれて放置しちゃってるからね(^-^; 7日までに梨沙子以外はどうにかしなきゃ。

暑さも質次第

毎日暑いです。 でも湿度が低くて風があると辛くないです。 熱が纏わり付かないし、汗をかいてもすぐに乾くしw 水分補給が必須なのはどんな暑さでも同じですがね。

メジャーデビューしてもまだまだ地下ですね

ぱすぽ☆のblog見たら 上海ツアーのご応募ありがとうございました。 今回は残念ながら定員に満たない為、ツアーは中止となりました。 それに伴いまして、上海万博の出演日程が変更になる可能性があります。 詳細は追ってご報告いたします。 上海まで行っちゃ…

すっかり本拠地

二日連続でアニメイト。 ちゃんと欲しい漫画が入荷してたよw ついでにラジオ公録の抽選券付きのスフィアの新曲を買おうと思ったけど、公録当日に何か予定があった気がしたので回避。 帰宅して確認すると予想通り行けない可能性がある日でした(ノ∀`) 昨日買…

19歳ですって

松井玲奈さん、お誕生日おめでとう+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+ いつも通りケーキは買ってません。

早送りで観るくらいが調度いい

全部録画しておいた26時間テレビを早送りで視聴。 面白そうなコーナーとかは普通に観たりしてたから、結局5時間くらいかかったよ(ノ∀`) どっかのチャリティーとか言いながら出演者に多額のギャラを支払ってる某偽善番組よりは観てて楽しいからいいねwww…

毎月下旬は買ってる漫画の発売日が多い

アニメイトで予約してた漫画の引き取り。 ついでに新刊3冊。 もう1冊欲しいのが出てるのに売ってなかった(´Д⊂グスン ゲマズ限定のも買いに行ったら売り切れてた…発売日は今日なのに…。 アキバでは22日に売ってたっていう情報は得てるから、おそらく町田店…

リo´ゥ`リ<おへんじ

★まめさん やっぱり後だったのか。 スペシャル的な回だからファンサービスってことだったのかなw でもそのせいでHDDから消せないでいたりする(ノ∀`)

あら、もうこんな時間

買ってきた漫画読んでたら更新するの忘れてた;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!

汗→補給→汗→補給→…の繰り返し

会場に持参した水分:4リットル 会場で補給した水分:2.5リットル 土曜は物販列中&後に摂取したのが多かったから、今日は少なくても変じゃないね。 でも今日もいい汗かいたよ。タオルが2枚と着てたTシャツがビショビショになったもんwww 皆さん、せっ…

退場規制は回避します

サインボールが明後日の方向に飛んでいったので退場規制される前に退場することに。 会場を出ようと歩きだしてたらC5ブロック横で前回の横アリライブの電池式サイリ拾った(*´艸`) でもハンズで売ってるのと同型だったので、出来れば今回のが良かったなぁ… …

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE

1.Orchestral Fantasia 2.DRAGONIA 3.SEVEN MC チェリボ復帰メンバー、チェリボコーラス紹介 4.what cheer? 5.SCOOP SCOPE 6.Late summer tale チェリボの大冒険(メンバー紹介) 7.Young Alive 8.JET PARK MC 9.夏恋模様 10.Ray of change 11.Nocturn-revis…

のんびり行きましょう

今日は水樹奈々ライブ二日目。 でも物販に用事がないのでかなりゆっくり行動します。 起きて目がちゃんと覚めたらさっそくアニメや仮面ライダーWの編集をしちゃうとかねw 今日のスーパー戦隊VSシリーズ劇場は『救急戦隊ゴーゴーファイブ』。 それに声優の…

汗をかきまくると気持ちいいです

会場で摂取した水分は約4リットル。 トイレで排出したのは0.5リットルくらい? ほとんどが汗として排出されました(ノ∀`) これだけ汗をかけばデトックス効果あるかなぁ? 明日は物販に並ばないから持っていく量は少し減らしても……いや、減らして後悔するよ…

僻地は余韻すら味わわせず

サインボールが取れなかったので退場規制がかかる前に会場の外へ。 雷が綺麗に光ってました。テンション上がるわ〜www まめさんと連絡を取ろうとしても電話やメールが繋がらないとか(ノД`) そんな中、大粒の雨が降ってくるしさ… 改札の中で合流。晩飯に行…

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE

1.Orchestral Fantasia 2.DRAGONIA 3.WILD EYES MC 4.What cheer? 5.SCOOP SCOPE 6.パノラマ-Panorama- 7.Young Alive 8.RUSH&DUSH! 9.夏恋模様 10.ray of change 11.リプレイマシン 12.残光のガイア Euro ver. 13.POWER GATE MC 14.ハートキャッチパラダイ…

準備万端が吉と出た

8時起床。当初は12時着を予定してたけど、準備に手間取って1時間遅くなることに… 西武ドームに行くのは乗り換えが大変です(^-^; 西武ドームに13時前に着く。 やたら列長いし、進みは遅くていつ買えるか読めないし… で、グッズが買えたのは16時前。集合時間…

重さは気にするな!

荷造りが進まず… 理由は簡単です・・・飲み物が冷蔵庫にあるから;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! これは出掛ける直前にならないと入れられないからね(ノ∀`) まぁ工夫して詰めていきますかなw

乾いた暑さは平気なの

相変わらず暑いよね〜 夏だから諦めるしかないよね〜 今週で終わると言われてた猛暑日が来週まで伸びたらしい… もう夏らしいからこれでいいや(ノ∀`)

狭い部屋がより狭く感じる

エアコン工事のために部屋の荷物を移動したんだけど荷物多すぎヽ(´Д`;)ノアゥア さっさと写真とDVDをどうにかしないと大地震がきたらヤバイな… ちなみに、現状では誰も部屋に招待することは出来ません。

文明の利器最高!

無事Newエアコンが設置されました+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+ これで夜でも32℃の暑さを保ってた部屋が快適空間に変わりますwww でも困ったことが一つだけ・・・ 玄関を開けっ放しで作業をしていたため、目障りな虫が一匹部屋を飛んでるんです(ノД`) なので、…