NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE

1.Orchestral Fantasia
2.DRAGONIA
3.SEVEN
MC チェリボ復帰メンバー、チェリボコーラス紹介
4.what cheer?
5.SCOOP SCOPE
6.Late summer tale
チェリボの大冒険(メンバー紹介)
7.Young Alive
8.JET PARK
MC
9.夏恋模様
10.Ray of change
11.Nocturn-revision-
DANCING HEROINE(ダンサー紹介)
12.残光のガイア(GAME arrange ver.)
13.POWER GATE
MC 水沢史絵登場
14.ハートキャッチ☆パラダイス!
15.DISCOTHEQUE
Short Movie
16.TIME TO IMPACT EXCITER
17.NEXT ARCADIA
MC
18.SECRET AMBITION
19.PROTECTION
CHERIBO MUSIC FIGHT
20.ミュステリオン
21.Pray
22.Don't be long
MC
23.PHANTOM MINDS

〜アンコール〜
24.恋の抑止力(TYPE EXCITER)
MC
25.chronicle of sky
26.蒼き光の果て(ULTMATE MODE)
MC
27.ETERNAL BLAZE

〜ダブルアンコール〜
MC 上松美香登場
28.7月7日

前半はやはり予習不足が顕著でした(^-^;
まぁ何となくでも腕を動かせば一体感は得られるものですw
水沢史絵さんが登場してプリキュア変身生アテレコ(着ぐるみが振りをした)が見れて幸せですwww
アテレコは完璧だったけど、音程は外しまくってた(ノ∀`)
SECRET AMBITIONはやっぱりいいわ〜、好きだわ〜♪
Pray→22.Don't be longはヤバすぎです!テンション上がり過ぎても腕がついてこないとか(ノ∀`)
ETERNAL BLAZEが青でも聞けるとは思わなかったので、十分な量のオレンジが残ってなかったよ…
ラストに上松さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
7月7日はいい歌なんだけど、赤がしっとりした曲で終わったから青はもう一曲、出来れば『深愛』で終わらせてほしかったのが本音です。
 
来年1月22日と23日の横浜アリーナでフルオーケストラのコンサート開催か…
来年までライブないのかil||li_| ̄|○il||li
あるのはアニサマと座長公演2と、今年はまだやってないFCイベくらいか…
横アリ公演は意地でも当てなきゃ!
自伝を作成中らしいのですが、書泉と福家書店のどっちで徹夜すればいいんですか?;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
 
赤よりも青の方が腕振りまくったし、跳ねまくったし、叫びまくったwww
隣があおいちゃんじゃ負けてはいられませんから!……でも負けたな(ノД`)シクシク
持参した大閃光オレンジ16本、赤青白各1本を使用した激しい参戦だった(*´ー`)=3フゥ
個人的には赤よりも青のセトリの方が好きです。
やっぱりリリカルなのは曲で攻められると弱いです(ノ∀`)