のんびり行きましょう

今日は水樹奈々ライブ二日目。
でも物販に用事がないのでかなりゆっくり行動します。
起きて目がちゃんと覚めたらさっそくアニメや仮面ライダーWの編集をしちゃうとかねw
今日のスーパー戦隊VSシリーズ劇場は『救急戦隊ゴーゴーファイブ』。
それに声優の宮村優子が役者として出演してた。
しかも「あんだバカ?」って台詞があった・・・エヴァ放送より後の作品なのかな?
アニメを編集しながら観たり、26時間テレビを観たりして昼過ぎまでまったり。
13時半にようやく出発するとか他のライブやコンサートじゃありえないな(ノ∀`)
新秋津に着いたらドシャ降りだったΣ(´Д`lll)!!
でもすぐに止むだろうと読んで、コンビニで買った500mlのカフェオレ飲みながら10分ほど待つとやっぱ止んだヽ(´∀`)ノ
でも蒸し暑いし西武ドームが雨だったら嫌なので秋津駅の本屋で涼む。
15:45くらいに西武球場前駅に到着。駅のホームから出ないで連番者待ち。
30分ほど待って雅サイさん&あおいちゃん到着。
Qさんとは連絡がつかなかったので先に入場。
うん、島中の埋もれ席だ(ノД`)
雅サイさんが差し入れしてくれたアイス食べながら開演を待ってたら、BLUE限定グッズを装備したQさん登場;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
朝から並んでたとか・・・乙です!
準備を済ませていざ開演!!