2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁぁぁっ!

せっかく出掛けたのに『まんがタイムきららCarat』を買い忘れた(ノД`) 昨日発売したAチャンネル4巻を買うのを保留にしたから、アニメイトや本屋に行かなかったからなぁ… これは日曜日に買ってから両国国技館に持っていけということだな(・∀・)ニヤニヤ 最近の参…

ちょっとお金使いすぎた…

これもブックオフに欲しいCDがいっぱい入荷してるのが悪いんだ! DVD-Rも代わりに買ったから財布が寒すぎる(((;゚Д゚))) 週末の出先での食費くらいは追加で入れとかなきゃなぁ。

解決策は目薬?

夜にパソコンするのは目にキツイ(-_-;) すぐにしばしばする。 でも夜しかやる時間ないから仕方ない。 まぁ毎日使ってるわけじゃないから我慢すればいいか。 ブルーライト対策のメガネ欲しいなぁ…

生で「こしこし」言いたかった…かも

琴浦さんイベは落選。 3枠すべて落選。 でも当選しても行くかはわからなかったけど… リリパとMR02のチケットのために運が貯まっていってると考えますwww

やっちゃった

DVDにダビングしてからサブタイトルが間違っていることに気づいたΣ(´Д`lll)!! ディスクを一枚無駄にしてしまった。・゚・(つД`)・゚・。 ・・・って、実はわりとよくやる。

なかなか減らない

アニメ編集作業を連続でやるのは一時間が限度。 リモコンのボタンを押す親指が腱鞘炎になりそうになる(-_-;) 屈強な親指ならもっと作業がはかどるのになぁ… そして、結局ちゃんと観ないでダビングされてくアニメ達。

瞬殺だった

一般発売は繋がらずに終了しました。 ロッピィでやれば取れたかもしれないけど、必要なチケは確保してるし、まだ愛生余ってるし。 愛生は二階後列で10K越えないか… モバイル枠で連番なら一階前半がくるだろうから、ちょっとは期待できるかな〜

結構危なかった

HDDレコーダーの容量がかなり危険域に入ってた(((;゚Д゚))) 一気に編集したかったけど、日曜の日中はHUNTER×HUNTERが終わる11:25からマギが始まる17:00までの間しかできない。 しかも途中は出掛けたりするので結局あまりできない。 結果、あまり減らせてない(…

観に行くかな

とある魔術の禁書目録の映画が今日から公開だね。 早く行かないと書き下ろし小説が貰えなくなっちゃうけど、別に欲しくなかったりする(ノ∀`)

買ったの忘れる

そろそろ積みマンガを消化しなくちゃ! ちゃんと読まないと何を持ってるのかを忘れちゃうんだよね。 そのためにも寝落ちを回避しなくては(-_-;)

寝る子は育つ?

最近の寝落ち率が高すぎる… 夕飯→風呂の流れの後に寝転がってるのがいけないのかな?

開始前から負け戦確定

MR02の一般発売が日曜日らしい。 おそらく空売りだと思うのでがんばらない!

眠い日が多い

眠すぎて寝落ちした… アニメ編集しようと思ってたのに、気づいたら信長のシェフが始まる時間だった(-_-;) 8話放送前にできるだけ片付けておきたかったけど……土日で頑張るしかないか。

やっぱり

3月末に申し込みあるのね。 近場の日程が早く知りたい! あと、一回くらい遠征してみようかな〜

すべてはMR02のために!…とは思いつつ

お金使わないようにしなきゃ…って思ってても、ブックオフで音源を持ってないアニソンシングルを見つけたら買ってしまう(ノ∀`) ブックオフ行かなきゃいいじゃん!って話ですよねぇ… 残念だがそれは無理だ。

明日は

絶対に郵便局へ! S.C.NANA NETの更新してこなくちゃ! 3月末に夏ツアーの申し込みがくるって噂があるから忘れずに振り込まなきゃね♪

眠い…

「おはよう」から「おやすみ」まで終始眠い一日だった。 コーヒーを飲む習慣がないからカフェインを大量に摂取しないからなぁ(ノ∀`)

めざましテレビの占い

昨日は11位、今日は最下位。 占いの順位を引きずるかのように、なんか見事に両日とも散々な日になりました┐(; ̄∀ ̄)┌ 明日こそは上位をお願いしますm(__)m

見てるだけでもワクワクする

雪だぁぁぁ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ でもうっすらしか積もらなかった… 交通機関が麻痺するくらい積もっちゃえばよかったのに。

今宵は

なんかだるい。 風邪ではなく単なる疲労感。 おとなしく早く寝るかな。

水樹奈々大いに唄う 参

今日が発券日だとメールが来て初めて知った;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! 昼は普段なら一番安い桝席、夜は二階の椅子席でした。 靴脱いで参戦だし、座布団かクッションを持参しようかしら?

一ヶ月振りの連休

しかも参戦のない日曜日。 久し振りに厚木方面にブックオフ巡りしてきた。 4時間半のぶらり旅で収穫いっぱいwww でも「よっしゃぁぁぁっ!」っていう感じになる物は手に入らなかったけど(´・ω・`)ショボーン 帰宅後は部屋でフェブラリーステークスを観ながらま…

今年初の寿美菜子

家でとてもゆっくりのんびりしてから13時に浜松町に到着。 文化放送一階のサテライトスタジオで三澤紗千香がアニキンの公開収録やってた。 15分くらいから列を作り初めて、アンケート用紙を渡されたんだけど・・・冷たい風が強く吹いてて文字が上手く書けな…

寄り道しないと気が済まない

一時間くらいのイベントで15時過ぎに終わった。 ・・・ので秋葉原に寄ろうかと思ったけど、今日は渋谷のまんだらけでいいや。 欲しい漫画がまったく無かったので、まんだらけとブックオフでCDを買って帰宅。

「overture〜寿美菜子×関西ゼロ年代映画作家」発売記念イベント 第2部

みなちゃん綺麗でした。 質問は読まれなかったし、抽選はハズレました。 映画はもう一回見直そうかな。

きっと空売りだったのさ

MR02のe+のプレオーダーは全滅Σ(´Д`lll)!! こんなような事と余ってるチケの事をボソッとツイートしてたら……気づいたら戸松遥⇔寿美菜子のトレードが成立したwww これで彩陽以外は確保。 まぁ彩陽は一日目の夜なので、昼の愛生終わりで飲んだりするなら回避…

今夜も映画

今日は昨日の続き、「-×- マイナス・カケル・マイナス」と特典映像の観賞。 事前にストーリーの構成を知ってなければ途中までちんぷんかんぷんだっただろうし、隅に映る人たちの仕掛けにも気付けなかったかも… 特典はインタビュー。みなちゃんが撮影したのが…

土曜日のトークイベントのために

寿美菜子が出演した「GHOST OF YESTERDAY」、「blue bird」、「-×- マイナス・カケル・マイナス」と特典映像を観なくちゃいけないわけで。 なので、今日は「GHOST OF YESTERDAY」と「blue bird」を観ました。 ライブではいつも笑顔のみなちゃんばかりですが…

もんだい

Q.ばれんたいんでーってなぁに? A.私には無縁のイベントです(ノД`)

リリカルマジカル

3/24(日)の「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」BD&DVD発売記念イベント 『リリカル☆パーティーV』が当選したぞぉ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+ 初のリリパ! 前回はスフィア@日本武道館の日とかぶって泣く泣く回避だったから、この当選は本当に嬉しいです(*´ω`*)