2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

も〜る

オフィシャルショップモール店で紺野写真の画像をゲットしてました。 持ってない写真や見たことない写真が現時点で結構あって、勢いで購入しそうになりましたよ(^∀^;)アハハ 通常販売のだけしかないけど、整理する時には使えそうです(^_^) まぁ、他のサイト…

限定写真が・・・

2/7(火)モー娘。大阪心斎橋店限定サイン入り生写真「大阪店5周年記念」発売!! 当然買いに行けない私に、どなたか救いの手を・・・ 私にこんこん写真のお恵みを・・・

フラゲ日

せっかく松浦さんのCDをフラゲしに行こうと思ったのに・・・雨かよ!Σ( ̄□ ̄;) これでまた買わないんだろうな(・∀・)ニヤニヤ ういたお金でプリキュアのCDでも買っちゃうとか・・・(ボソっ

みゅー

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」の情報が少しずつ明らかに・・・ 日程が8月1日〜27日ってやりすぎじゃねぇか(^_^;) しかも日替わりでなっち、W、あややが特別出演するとか。出ない日もあるとか。 出演する日は激戦になるんだろうなぁ〜 チケはS席9500…

明日は早起き

明日はQさんと共に入試バイト。 横アリほどじゃないけど早起きです(ノД`) でも寝れないんだな〜これが(^∀^;)アハハ まぁスポフェス@SSAのグッズのために、お茶飲みながらヲタトークしてきます(マテ

川o・-・)ノ<お返事

>四郎さん つんく♂の写真をワンハタペに・・・って、つんく♂写真買えって事ですかΣ( ̄□ ̄;)!! ・・・てらイラナス(ノД`) >丸さん 救世主キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!! 是非ともお願いしますm(_ _)m 出来ればさゆ&れいなも・・・行き先はあの二人です。 >ともぴ…

川o・-・)<久々のお返事だw

>ありぽんさん 2日間お疲れ様でした。 またまた色々売り付けちゃってスンマセン(^_^;) またトレード物はお任せアレ♪ 稲葉さんは回収ボックスのお陰であんな風になりましたw 稲葉さんも捨てたもんじゃないですよ(・∀・)ニヤニヤ お返事追加 >ともぴー君 …

ハピバ写真

どなたか、ハピバの紺野を譲ってください。(2K以下で) もしくはハピバの加護と交換してください。 他の写真は2枚ずつあるのに、これだけ1枚ってのはツライです(-_-;)

寝落ちした

昨日寝る体勢で携帯いじってたら・・・寝落ちした。 携帯が開きっぱなしで行方不明になってました(ヴぁ 昨日の日記を簡単にあげといたので、暇なら読んでください。 さ〜て、プリキュア最終回とハロモニ見ながら片付けするかな。

まだ起きてる

こんな時間にハロモニ見てるトカ。 グレーテルめっちゃキャワワ(≧▽≦) 森三中イラナス・・・(´Д`) 後藤親方のバレーボール攻撃GJ☆ がきさんがいい味出してた 絶叫コマーシャルより亀造がいいなぁ・・・おじゃマルの方がもっといいけどw つ〜か、ゲストに頼…

最後に・・・

会場でお会いした皆様、横アリお疲れ様でした。 また色々な会場でお会いしましょう。 次の全員集GOは・・・3月のSSA?

飯会

駐車場でともぴー君&まめまめさんとお別れ、MFカーで帰路につく。 途中で4人で飯食ってヲタ話して・・・マターリで楽しかったです♪ 新百合ヶ丘駅まで送ってもらってお別れ。 2日間、お疲れ様でしたm(_ _)m

いざ参戦!

西スタンド2列通路席、いしさんと連番です。 当然の如くいしさんを通路に追いやるw 2席分使って暴れるつもりが、ど〜もテンションが上がらない・・・ やっぱり初見が一番盛り上がれるな。。。 でも昨日と違ってこんこんが目の前にきたのは(・∀・)ニヤニヤ なぜ…

円陣

久々&今年初の円陣。 でもこの円陣ってやつ・・・未だに苦手です(:^_^Aアセアセ

BC2

BC(商売用)を新たに作ったけど、店先で集まるあふぉどもウザすぎ!!! でも収穫はあったから良しとしましょう 稲葉トレポ→保田トレポ→小春トレポ 稲葉トレポ→みうなトレポ→辻トレポ アヤカ絵馬→辻絵馬 これを見ると、トレードって奥が深いって感じるよ…

ゆきどん

ボックル君の携帯がゆきどん色に染まりましたw あのストラップ・・・あれでマックに行ったから、後ろでみんな腹痛くなるほど笑ったよ(^∀^)ゲラゲラ すれ違う人の反応もウケたwww

てらうざす

イイ感じで写真が売れたり交換できてたのに、アイツらに流れを止められた・・・ (アイツら=警備員&パンダ) 移転先がないのにBC撤収って・・・さいあくだよ(ノД`)

事故らしい

JR横浜線が人身事故で止まってるらしい・・・ヲタが落ちたか?w 開演前に止まってたら空席祭りだったのになぁ(・∀・)ニヤニヤ

よっしゃ!!!

4/12(水)発売☆ 紺野あさ美イメージV「アロハロ!紺野あさ美DVD(仮)」 アロハロこんこんキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!! 同時に写真集も発売かな(・∀・)ニヤニヤ

あふぉな2日目

今日はちゃんと起きて始発に乗れたよ\(^∀^)/やった〜 新友理奈ヶ丘でMFカーにあいのりする耶麻、ヲタ4人を乗せたヲタカーは一路横アリへと向かうのである・・・ ・・・っていしさん乗って無いじゃん(ヴぁ

大失態

起きて時計を見る・・・6時10分・・・ ん〜〜〜〜。 ・・・・・ん!? ・・・あぁぁぁぁぁ!!!!! 予定より2時間寝坊したぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)!!! そういう訳で、いま必死に会場へ向かっております(ノД`)

1日目

明日も早いので、記憶にある事をテキトーに書きます。 キャスター付き鞄は腕が痛い 紺野写真を大量に購入 タペのBerryz工房をコンプ→ともぴー君へ 赤タペ、赤トレポに泣かされる セットリストはげし過ぎ 階段で足つる ベリーソース甘すぎ 玄関で足つる→自己…

横アリ初日は…

MFグッズ部長らしく新横浜駅6時着コースで行きたいと思います。 何かすっごく寒くなるらしいんだけど・・・まぁど〜にかなるでしょう(・∀・)ニヤニヤ

从o゜ー゜从<おへんじ〜

>ともぴー君 要らないグッズ買うなら、タペ買ってベリコンプしてくだはい(・∀・)ニヤニヤ >まめまめさん 是非とも某氏にはかぶってもらいたいですな(^∀^) PJはデジタル放送があったのかΣ( ̄□ ̄;)!! >びゅーさん 5マソの帽子は・・・たぶん貰わないなぁ…

黄色いチケット

2/1(水)より、スペシャルチケット10枚と「モーニング娘。キャップ帽(10種)」が交換できます。 カラーはダークグリーン地に白をご用意しました。 商品の受付期間は2/1(水)〜2/28(火)となっております。 ハロショで5マソの帽子かぁ・・・交換するか迷う…

冬ハロ

グッズ追加キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!! でも、会場内限定ないのかよ(ノД`) ℃-ute写真はいらないし、相変わらずTシャツ、パーカー、リストバンドはイケてないし・・・ 無理して写真セット3種全部買っちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

ハッピーセット

途中でマックで遅めの昼食。 漏れが頼んだのは・・・もちろんハッピーセット♪ 念願のポルンをゲット!シールは持ってないキュアイーグレットでした(・∀・)ニヤニヤ 〜耶麻はシール全8種中5種を手に入れた〜 食べ終わって合流場所へ…

渋谷へ移動

ダイソーにいるときに大学の友達からメールが届いた。 渋谷にいるとの事なのでカラオケすることにw 合流場所が渋谷だったので、Qさんと渋谷に歩いてGO! ヲタのいない代々木体育館横を突っ切りましたが、妙な違和感を感じるのはヲタの気のせいだったのか…

Qさんのお買い物

Qさんと無事合流、お買い物を見届けましたw 絵馬を3個買ってたけど、結果はかなりよさ気でしたよ☆

準備じゅんび

原宿店で買い物し終わって、Qさんが来るまでダイソーでお買い物。 ずーっとアニソンが流れてて、終始ウキウキモードでした(・∀・)ニヤニヤ スリーブやサイリを買って横アリ準備完了! ちなみに、家に帰ってスリーブの在庫を数えたら250枚もあったよ(>_