川o・-・)<久々のお返事だw

>ありぽんさん
2日間お疲れ様でした。
またまた色々売り付けちゃってスンマセン(^_^;)
またトレード物はお任せアレ♪
稲葉さんは回収ボックスのお陰であんな風になりましたw
稲葉さんも捨てたもんじゃないですよ(・∀・)ニヤニヤ

 
お返事追加
 
>ともぴー君
濃い2日間乙☆
是非ともそちらの神の引きで連番しましょう(・∀・)ニヤニヤ
 
>四郎さん
紺野ヲタの日記へようこそ☆
2日間お疲れさまでした。
グッズ&トレードばか!な生き物ですが、これからもよろしくお願いします(^-^)/
 
>まめまめさん
昼間見たらこんこん出品されてなかったよぉ(ノД`)
あいぼん4Kは異常ですね…でも売らないぞw
なっち14枚かぁ・・・実はまだまだ足りないとか?(・∀・)ニヤニヤ
hisa君からの要請があったのでネタ写真ヨロ☆次は・・・袴田監督か?w
出来ればスケート&ジェットコースターこんこんのも欲しいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
 
>hisa君
(今回から『さん』→『君』に変更)
横アリお疲れ様でした☆
昨日はほとんど話せなくて申し訳ナカッタm(_ _)m
舞美タペが一個あるので次回お渡ししますね(^∀^)
北澤タペの続編はすでにありますよ、某ヒゲ監督のが(・∀・)ニヤニヤ
第3弾はまめさん次第ですw