2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジの歌番組

最後のコラボだけ録画できなかった… たまゆら録画してるから仕方ないし、あのコラボはミュージックフェアで観たからいいや…と強引に納得させてる(ノД`) CMで歌ってはいたけど、まさか八代亜紀の残酷な天使のテーゼを聴けるとは思いもしなかったよ(^-^; とり…

しまった!

夜までやる気がもたなかった… おかげでひたすら容量不足というピンチと隣り合わせ(ノД`)

ピンチ再び

またHDDの容量がピンチだったΣ(゚Д゚;)!!! しかもBD-Rも在庫がやばい! こんな状況だけど何とか日曜日深夜のまで録画できる分は空けなきゃ…

真っ昼間から飲む酒はうまい!

9時に府中本町。 いつも通り地下に居座る。 昼過ぎに王将とローソンで買ってきたもので酒盛り。 スーパードライと氷結で酔った(ノ∀`) 競馬はクイックピックばっかりやってた。考えても当たらないんだもん(;_;) で、当たったのはカチューシャの複勝のみです…

休日らしい休日を

がっつり寝ようと思ってたのに7時に目が覚めちゃった(ノ∀`) 午前中はTSUTAYAへ。 春奈るなとStylipSだけ借りれなかった(;_;) 午後は渋谷へ。 ブックオフでかばやんさんと合流してまんだらけ→アニメイトとはしご。 結構使っちゃったな(^-^; ドンキでUO買っ…

みっしょんこんぷりーと

やっとめんどくさかった四日間が終わった。 四日目はグループが終始いい雰囲気だったのでぜんぜん苦じゃなくてむしろ楽しかった。 ちゃんと目的の物も獲得しましたし。 早起きが続いたから明日はお寝坊さんの予定です。 でも奈々用にUO買いに行かなきゃいけ…

使用より収集が目的になってきてる…

今日は『KING BLADE X10 Ver.2』の発売日。 アニメイトに行ったついでに期待せずに町田のハンズに寄ってみたら… 売ってたしwww 秋葉原で探そうと思ってたのに手間が省けた。 でもさ、買ったはいいけど白以外は使わないからすでに持ってるやつでも事足りる…

アウェイの空気からホームの空気になった

たった一日で打ち解けてきて会話するようになったから、待ち時間も苦じゃなかった三日目。 出来ないものはしょうがない。本番で必要じゃないから出来なくたって問題ないもん。 さて、残すはあと一日。これが終われば週末は連休! テンパって大きなミスをしで…

もっと効率的にしてほしい

一人だったら1時間くらいで済むことを10人で8時間もかけて行う。 見てるのも勉強のうちってことにしても、無駄な時間が長すぎる気がするんですけど…(-_-;) あと二日……うん、だるい!

またSSAです

『RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2013』が無事当選してました。 いつものことですが、あおいちゃんの枠も当選してるので1枠余ったわけで… この当選枠の運命はいかに!

ストレスが溜まるだけです

今日から四日間だるいです。 ぜんぜん欲しくないのになぁ… めんどくさいなぁ… しかも明日からは天気悪くて最悪だしヽ(#`Д´)ノ でももう文句を言ってもしょうがないので、ガマンしてきっちり頑張ります。

月曜日

・・・なんかあっという間に過ぎてったような(-_-;) ちゃんとやることはやってたんだけどなぁ。 きっといつもと違うことしてたから……だと思う。

結果なんてどうでもいい

参議院選挙で当選者が少ないから、速報の被害は最小限で済みそうだ。 有頂天家族と進撃の巨人で一回ずつ入ったけど、作品的に録り直さなくてもいいかな。 ロウきゅーぶ!SSは時間的にもう大丈夫だと信じてる! 一番問題なのはtvkのたまゆら。MXの時に速報入…

どうしようもない

写真写りが悪くてへこみます(-_-;)

今週も

TSUTAYAでCD借りてきた。 夏アニメの主題歌が何枚かリリースされたから一気にね。 ついでにアルバム2枚無料レンタル券があったからスレイヤーズWEGUMIXとザ・チルドレンのアルバムも借りた。 これからアニサマ出演者が歌ってる主題歌が多くリリースされるか…

同時にすることはできません

『猫の恩返し』を観ながら『きんいろモザイク3巻』を読むという高度な技術は身につけてませんでした。 どっちも中途半端になってしまった(ノД`) 来週のラピュタはちゃんと観ようかな。

やっとフルで聴ける♪

アニメイトでシンフォギアGのキャラソンとマンガ2冊、とらのあなでマンガ1冊購入。 CD以外の買い物は落選の憂さ晴らしも兼ねてます(ノ∀`) この曲をアニサマで歌ってくれたら最高なんだけどな〜 さて、来週もアニメイト行かなきゃ!

今年も行けない

TBSアニメフェスタ2013ローチケ先行落選。 もう無理なので諦めます。 でもその日にやってるコミケには行きません。

むしろ涼しかった

過ごしやすい気温だったって以外に特に何もないです。 この過ごしやすいのも今日までか… そういえば、MXのたまゆらが地震でL字くらった(;_;) tvkの方は選挙の日だし、速報無しで保存できるか微妙だな(-_-;)

残念です

あやち写真集のサイン会は落選したもよう。 間近であやち見たかったなぁ…

休みだったら二度寝するくらいの感じ

アルコールをガッツリ摂取した翌朝はだるいね(-_-;) 寝てる間にアルコールを分解するために体力使ってるのかな? とりあえず、今日が過ごしやすい気温で助かった……とだけ言っておく。

祝日だったらしい

早起きして、一仕事終えて、一旦家に帰ってサッパリして、溝の口まで行って、しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題。 さすがに帰りは眠かったよ(ノ∀`) 電車で出掛けたのがゆかりん以来とか、イベント無いとこんなもんか… 友達いないからお誘いなんてものもないし…

音源確保に必死です

やっと二週間が経過、これで全国どこのTSUTAYAでもレンタルできます♪ まずはラブライブ!のサントラのあった店舗へ。アルバム5枚借りる。 で、一時間後に返却;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! 続いてもう一店舗行ってアルバム7枚借りる。 で、二時間後に返却;…

“暑さ”のせいですかね

そんなに疲れた気はしてなかったんだけど……気づいたら寝落ちしてた。 起きたらAM1時、観ようと思ってたアニメ終わってた(ノД`) 録画してるからいいけどさ。

紫外線を侮るなかれ

焦げすぎて驚かれた…(-_-;) 確かに自分でも引くくらい腕が黒いです。 まぁ・・・夏だからいっか。

豊崎愛生、再始動!

先ほどラジオで発表がありました。 豊崎愛生、9月25日に2ndアルバム発売決定! で、これを引っ提げて 豊崎愛生セカンドソロライブツアー 10月20日(日)東京国際フォーラムホールA 10月27日(日)神奈川県立県民ホール 11月10日(日)グランキューブ大阪メイ…

生まれ変われ、腕の皮膚

今日も自転車でうろちょろした。 より一層焦げたので、ついに腕の皮が剥けてきた! やたら痒いんだけど綺麗に剥くためにひたすらガマンしてます(>_ ほどよい色のツヤツヤした皮膚に早く生まれ変われ!

当たるといいな…程度です

ローチケでTBSアニメフェスタの申し込みが始まってた。 無駄に7枠も所持してるので全部で申し込んでやった(・∀・)ニヤニヤ しかし、それでもまったく当たる気がしません(ノД`)

欲しいCDはとりあえず予約してます

アニメイトで予約してたRO-KYU-BU!の『Get goal!』と戸松遥の『PACHI PACHI PARTY』を回収してきた。 家に帰って『RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2013』の申し込み。二枚までか。 一公演しかないのに“TOUR”ってついてるのが謎すぎるんですが…(-_-;) 遥の購入者キャン…

今日一日

ずっと自転車でうろちょろしてたらだいぶ焦げた(ノ∀`)