2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MR02寿美菜子と戸松遥

とりあえず放置。

MR02豊崎愛生

疲れたから放置。

明日の

準備はあらかたできた。 あとは早起きできれば… 相変わらず荷物は多いけど、明日は愛生だけだから大丈夫だろう。

結局日付が変わるまで起きてたよ(^-^; 早く寝るために一日頑張って疲労感を溜めたのに… まぁ三時間寝れればいいか。

編集完了!

月曜の分まで確保完了! これで安心して週末に出掛けられる(*´ω`*)

『Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-』

今年のテーマは「FLAG NINE」! アニサマ史上初となる3Days公演を、2013年8月23日(金)、24日(土)、25日(日)の3日間、さいたまスーパーアリーナにて開催致します!第1弾発表アーティスト: ●8月23日(金)出演アーティスト ALI PROJECT、ZAQ、茅原実里、ChouC…

つい…ね

むだ遣いしちゃった… MR02が間近だというのに… でもガチャ用の両替は済んでるから大丈夫www

絶賛編集&ダビング中

まだ日曜の分は確保できてない… もう少し、あと少し。

気づいてよかった

今のままだと金曜深夜のアニメまでしか録画できないじゃんΣ(´Д`lll)!! 早急に容量を空けなくてはたくさんの最終回が録れなくてヤバイです…三ヶ月分以上も編集してないアニソンぷらすとリスアニ!TVが原因なのは重々承知していますが、編集作業も地味に疲れる…

やっと

ガールズ&パンツァーが最終回を迎えた。 ある意味2クールみたいなもんだったな(^-^; 待たされた分だけ満足のいく作画と内容だったので良しとしましょうwww

月曜って

テンションあがらないわぁ… 昨日が楽しすぎたからギャップが激しすぎるわぁ… 週末はMR02だし、そこまでなんとか頑張るか。

横アリの利点

公演時間4時間で20時に終演。 で、帰る途中で晩ごはん食べても21時半前には帰宅。 やっぱり近い会場ってのはありがたいですwww

リリカル☆パーティーV

情報収集中。 ゲームコーナーは2時間でした。

声優さんの声を堪能してきます

今日の会場は横アリなのでゆっくり出発!なので、13時半までは家でのんびり。 朝のアニメタイムが終わってから、昨日中断させられたMOVIE 2nd A'sの続きを観賞。そしてH×H。 昼ごはんを軽く食べて出発。 新横浜に着いたら真っ先にブックオフ!いきなりアニソ…

そのリリパにて

魔法少女リリカルなのは劇場版第3弾製作決定! これは予想通りだったけど、こうなると明日はなにが発表されるのか… 予想ではViVidのアニメ化だと思う。

劇場では一回しか観なかったけど

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』のBlu-ray超特装版の回収完了! 1stをまだ持ってないのに2ndを買っちゃう人です(ノ∀`) これであの終盤の戦闘シーンを何回も観れるぞwww とりあえず明日のリリパまでに一回は観る!

明日

ローソンになのは2nd A'sのBlu-rayが届くといいな。 そしたら一回観てから明後日のリリパに臨めるのになぁ。

MR02チケ

あとは愛生が一枚のみ!

チューハイですけど

お酒は休みの日じゃなくて休みの前の日に飲みましょう。 昨日は家に一人だったから珍しく家で飲んだら、今日はアルコールは残ってないけど何となく怠さが残った。 定期的に飲むようにしてアルコール耐性をあげていかなきゃ。

夏の西武ドーム

『NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013』の申込用紙が届いた。 申込締切も支払い締切もかなり先で余裕があるからひと安心www でもそれだとアニサマの支払いと被る恐れがあるな…(-_-;) そうなると西武ドームだけになるかな。 先のことだしよく考えよう。

集大成!

アニメイトで『K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX』を買ってきた。 付属CDの曲も収録されてるから、これでバンドスコアは買わなくてよくなったぞ! 絶対にイベント当てるぞ! しかし、やたらでかいし重いんですが…カバンの蓋が閉まらなかったしね…(^-^; まぁこれの…

体力ゲージがピンチ

疲れが溜まりすぎて何もする気が起きない… 一発で疲労回復したりリフレッシュできたりする事や物って無いかなぁ?

むだ遣いだよなぁ

ぴあで取ったチケを全部買ってきた。 愛生2枚と遥1枚は通路席だった。 まぁ自分で入らないから関係ないけど…

後輪に続いて

自転車の前輪の外装(?)が摩耗で穴あいた! 中のチューブは無事だったのでパンクじゃないけど、交換で3.7Kは痛かった(>_ これでまた暫くはこの自転車は安泰かな。

情報戦を制す!

mixiの彩陽コミュに「ぴあでMR02の追加チケが出てます」と書いてあったのでアクセスしてみた。 ・・・全部復活してんじゃんΣ( ̄□ ̄;)!!! それでね・・・ 勢いでね・・・ 豊崎愛生をバラで2枚、寿美菜子1枚、戸松遥1枚買ってしまった(ノ∀`) 2階最後列だけど…

ちと使いすぎたけど

昨日まったくグッズを買わなかったから、今日はぷらっと出掛けて散財してきた。 四コマ漫画をいっぱい。中途半端な巻数だったのが揃ったのでこれで棚に並べられるwww CDははがないNEXTのOPとEDが各380円だったのはラッキーだった♪ 途中で遥チケを発券して…

酷すぎだよ

MR02豊崎愛生、2枠とも完全干され席きた。・゚・(つД`)・゚・。 どうしようもない席。 受け取ったレジで破くか燃やしてやろうかと思った。 これのせいで明日発券の戸松遥が怖くなってきた(((;゚Д゚)))

堀江由衣BEST LIVE〜由衣と時間泥棒〜 15th single&BEST ALBUM連動購入特典ライブ

作成中。

なんと!

明日16日はMR02の30日分の発券日なのね。 遥が17日発券だったから、全部がそうだと思ってたよ(^-^; 時間的にほっちゃんのチケット引き換えのあとに発券かな。 近くにセブンとファミマがあればいいな〜

ぶっつけ本番

明日はほっちゃんのダーターライブだというのに、全く予習してない(-_-;) 開演までにシングルベストじゃない方のベストを聴き込まないと… まぁ初戦くらいはぶっつけ本番でもいいかな〜とか思ってたりもしますwww