2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

朝一でヨドバシ行ってフラゲするか迷わなきゃ(ヴぁ で、午後はフラゲを見守ろうwww

ど忘れ

さっき『BE HAPPY恋のやじろべえ』を口ずさんでたら、歌詞が出てこなかったヽ(´Д`;)ノアゥア そんな自分にムカついたので、MDに入れてエンリピしたろ!と思ったの。 それが気付いたら紺野ベストMDを作ってるとかヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ 参加した曲を…

あら!?

今週のヤンジャンの巻末グラビアってBerryz工房なんだ… 木曜は立ち読みしに行かなきゃw

そぉいえばぁ

録画したミュージックエクスプレスを見ててふと気付いた… 娘。の曲をちゃんと聴くのって卒コン以来じゃん 着実にヲタ離れが進んでるようです(ノ∀`) でも頭の中では「アドバルゥ〜ン」が流れてたりしますが(ヴぁ

ノノl∂_∂'ル<おへんじ

>ともぴー君 自転車は修理不能になるまで乗ってやる(´ー`)y━~~

出掛けたら…

ハロモニ見終わって、そんなに暑そうじゃないから出掛けることに。 自転車乗って出発☆ 〜5分後〜 「パン!」って鳴ったので石でも弾いたかなぁ?と思ったら「シュー」って音が( ̄□ ̄;))((; ̄□ ̄)あばばば ・・・見事にパンクしましたil||li_/ ̄|○il||li 慌…

ハロモニ

はぁ・・・こんこんがいないよ(ノД`) 眼鏡をかけた石川先生、かなり好みですwww つ〜か、あの髪形にカチューシャは漏れにとっては反則です(ノ∀`) 絶叫コマーシャルは最終回・・・ せっかくエリザベス亀井が出てきたから、次回から復活してもらおう(・∀・…

川o・-・)<おへんじ

>まめまめさん 市原はやっぱり想像通りだったか(ノ∀`)

やっちゃった

アニメ録り逃したil||li_/ ̄|○il||li スクラン見てたら裏番組の第5話を録り逃したヽ(´Д`;)ノアゥア

ラジオ

TBCラジオ「FUNふぃーるどモーレツモーダッシュ」の紺野あさ美卒業スペシャルをやっと聴きました。 携帯のパケラジで聴きましたw しかもカクカクではありますが映像付き! いや〜、とっても良かったw こんこん可愛いw 村田さんもイイw 外出先でこ…

ベリ紺初日

市原に着いた〜♪ 遠いな〜(ノД`) 暑いな〜(ノ∀`) ヲタ多いな〜ヽ(´Д`;)ノアゥア ・・・って想像で書いてみる(ヴぁ

明日は市原

こんな時間から時東ぁみ紺見てますが何か? 明日は始発じゃないからい〜んですw 在宅系だからい〜んですw 会場推しに交通費2.5Kは出せません(ノ∀`)

ベリグッズ

ベリ紺グッズがうpされましたね〜 ・・・極悪だな┐(; ̄〜 ̄)┌ 一人のメンバーをトレ写真まで揃えようとすると60K以上かかるツアーって一体… 共同購入しなきゃ終わるね… って話してるけど、σ( ̄▽ ̄)には関係ないじゃん(ヴぁ

そ〜いえば

ふと気がついた。 年内の参戦が文化祭しかないって事に(でもチケない)。

川o・-・)<おへんじ

>ともぴー君 おはスタをチェックしないなんてベリヲタ失格だな┐(; ̄〜 ̄)┌ >丸さん 正確にいうと、W(ダブルユー)のために録画を続けてるんです(・∀・)ニヤニヤ >睦月さん ここにもベリヲタ失格な人がいた(ノ∀`)

青いやつ

ベリコン中野チケが届いた。 今回はやたら早く届いたなぁ〜w 席は・・・まぁまぁだけど、通路じゃない(´・ω・`)ショボーン

あらっ!?

月島きらり捕獲のために毎日録画してるおはスタ。 今日は赤い人達が捕獲できました。 なんとBerryz工房が出演してました。 千奈美は海より山・・・ 桃子は晴れはいや・・・ 雅がUFOキャッチャーで・・・ 「ポニーテール」と歌って振りしてるのにポニテじ…

(●´ー`)<おへんじ

>まめまめさん 写真は難しいとしても、21種のトレカは出来るねw で、ごっちんやベリみたいに当たればイベご招待とかw イベはユニット別だから3種の当選カードが入ってるとかw ・・・やって欲しいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

ばりぼ

世界バレーのCMは7種類もあるのか(ノ∀`) さて、全部捕獲することは出来るのであろうか…

ばりぼ

世界バレー関係の番組を録画し始めたんだけど・・・何ヶ月録り続ければいいんだろう(ノ∀`) 長い戦いになりそうだ…

川o・-・)<おへんじ

>ともぴー君 テーマ曲はWaTと共同で歌ってるみたい… おそらくWaTメインなんだろうなぁ〜 今ニュースみた。 ど〜やら曲は一曲だけど、別々に歌い、別々に発売するみたい。 まぁ、WaTの方が売れるとは思うけど(ヴぁ

よっしゃ

今日から4日間、娘DOKYU!がこんこんSPw これは見逃せないな(・∀・)ニヤニヤ

う〜ん

こんこん特集だった「恋するフットサル」と「ハロモニ」を見る気になれない… 見たら全部が終わっちゃう気がして… 今日明日の娘DOKYU!が卒コンのをやるから、それを見てから一気に見ようかな。 今週中には気持ちの整理をつけなきゃね。

川o・-・)<おへんじ

>まめまめさん 思えばあの頃が絶頂期だった(ノ∀`) 今年はばりぼ会場がヲタだらけ(((;゜Д゜))) >K君 事務所がベリを前面に押し出し始めたってことだ(´ー`)y━~~

昨日の事

昨日の日記にレポらしきものをうpしました。 かなり長文ですが、お暇な時に読んでくださいm(_ _)m

一夜明けて

朝の芸能ニュースが「紺野あさ美」よりも「辻希美」を取り上げてるよ・・・ 公式HPのアーティスト写真も9人バージョンになってたよ・・・ 寂しいねぇ・・・(;-_-)=3フゥ

ばりぼ

TBSで放送される『世界バレー2006』のオフィシャルサポーターをモーニング娘。、DEF.DIVA、Berryz工房がやるらしい。 この3組でCD出しちゃったりしちゃうのかなぁ? でも・・・こんこんいないや(ノ∀`)

全てが終わり…

こんこんが卒業してしまいました・・・ 昼公演の事も含め書きたい事はいっぱいありますが、どうしても今日は書けません。 今夜は布団の中で色んな事を思いだすでしょう。 こんこんが卒業したという実感がわき、その現実に涙するかもしれません。 明日になっ…

裏の感想

え〜っと……実は上の感想日記は少々美化されております。 正直な事を言いますと・・・ 実はセレモニーをやるのタイミングがわからなくてピンクサイリの点灯に出遅れた(ノД`) マコの卒コンも兼ねてるのにピンクサイリだけでいいのか?マコはどう思ってるんだろ…

これから

こんこんが卒業したため、ヲタ辞めます。 とは言ってもハロヲタを辞めるわけじゃありません。 交流するのは楽しくて好きだしハロプロ自体も好きなので、今まで通り会場には 現れるはずです。 ただ、今までよりは熱意が薄れてるとは思います……推しがいないか…