これから

こんこんが卒業したため、ヲタ辞めます。
とは言ってもハロヲタを辞めるわけじゃありません。
交流するのは楽しくて好きだしハロプロ自体も好きなので、今まで通り会場には
現れるはずです。
ただ、今までよりは熱意が薄れてるとは思います……推しがいないからね
そんな言わば中途半端な私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
〜これからもハロヲタを続けるにあたって〜

  • 推しは紺野あさ美のみ
  • チケは行きたくなったらゲットする(FC先行は基本はスルー
  • 写真やグッズは収集目的では手をつけない
  • 始発は余程の事がない限りパス
  • アホみたいにデカイ荷物で会場に行かない

こんな感じでいきたいと思います。