2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の無駄遣い

予定が無ければ引きこもればいいじゃない♪ 午前中は木曜と金曜にアニメ観るために夜更かしした寝不足を解消させ、午後はのんびりアニメの編集&消化。 午後は風も強かったし、出掛けるって選択肢は現れませんでした(ノ∀`)

GWだけど

明日も予定無し。 アニメの編集と消化を繰り返すだけかな。 ゴーカイジャーのシンケンジャーパートに出演するのは“殿”じゃなくて“姫”なのか… 姫は出番少なかったからそれもアリかなwww ってか、殿は他のドラマの撮影で忙しそうだしね(ノ∀`)

終焉を迎えた作業

出掛けないで菅谷梨沙子写真の整理。 2L→ポスカサイズ→トレカサイズ…と順々にこなしていって、23時前に終了。 結果、睦月さんから預かった菅谷梨沙子写真は2200種類ありました。 ただ、明らかにあるはずの写真が1枚足りないんです(ノД`) どっかに紛れ込ん…

今日も運試し

『戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード」@パシフィコ横浜』の当落日。 当選しました+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+ しかし今回も当選が重複しました;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!! 3公演連続で破棄が決定した我がe+枠でした。

やっと

VS梨沙子、第一段階終了。 明日からはサイズが大きくなります。

きらら

まんがタイムきららCaratを買ってきた。 あずにゃんは健在でしたwww 新キャラもよさ気www きらら無印よりきららCaratの方が絵が好きな漫画が多いなぁ。 けいおん!、GA、ひだまりスケッチ、Aチャンネル……なんとアニメ化した漫画がこんなにも載ってる…

夏現る!

追い風最高!向かい風最悪! 今日は夏日(25℃)になったそうで……長袖じゃ暑かったね(;^_^A

実写版いいんちょさん

若手有力ジョッキーの川田将雅騎手(25)が、今月13日に元タレントの大塚麗衣さん(25=芸名おおつか麗衣)と結婚したことを26日に発表した。約3年の交際期間を経て、麗衣さんの25歳の誕生日に夫婦となった。 同騎手は「家族を持ち、守るべき存在が増えたことを支…

あしたは

けいおん!在校生編の載ってるきららの発売日www 実はAチャンネルのアナザーカバーの方が目当てだったりします;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!

先が見えてきた

VS梨沙子も折り返し地点かな。

吹き荒れろ!

自転車こいでて横から煽られるくらいの強風はキツイです(>_ 向かい風なんて地獄だね。 そんな強風は室内から眺めてる方が好きですw

tvkはどこへ向かう?

tvkでSKE48が出演する『イッテ恋48』とかいう番組が始まるみたい。 土曜日にSDN48が番組やってるのは最近知ったんだけど、日曜日にはSKEですか… よくわからないけど予約しといた。

あやちの太ももは遠いけど…

『Rio Super Carnival 2』の当落が出ました。 まさかZepp Tokyoの2階席が取れるとはね… しかも連番するあおいちゃんも当選してるし(ノ∀`) ヲタと密着するのが気持ち悪くて嫌だし、ステージが見れないと意味ないから2階を申し込んだんだけど、200席しかない…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

第14話『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』を視聴しました。 花澤香菜さんがあの単語を連発するとは……地上波ならきっとピー音入るな(^-^;

リo´ゥ`リ<おへんじ

★まめさん 高画質で保存はしたいけど、まずは観れることが大事だからwww 放送局が無くて観れないってのがどんなにツライことか。・゜・(つД`)・゜・。 小春イベは初FCイベとしては好感触w 小春は暴走するしお世辞にもトークが上手いとは言えないけど、…

ついにあしたは

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のTV未放送第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」のWEB配信が明日の12時から始まりますよぉwww

日笠と花澤の声が聞きたいだけ

やっとアニメ『もしドラ』がスタートです。 一挙放送と同時に通常放送もあるとか凄い気合いの入れようだね。 来週金曜までの10回、全話地震テロップを回避できるか見物だな。

この辺は建物多いから竜巻が起きない

風が強い。 なんかこればっか書いてる気がするなぁ(^-^; 目にゴミが入らないように“だて眼鏡”欲しいかも。 でも実は左目のために度入りの眼鏡が必要なのかもしれない…

アニメイトも回避です

横浜から横浜線直通の快速にギリギリ乗れたのは運が良かったwww それにしても、出掛けたらほぼ確実に無駄遣いするσ^^が寄り道もせず無駄遣いせず帰宅とはよくがんばった!

久住小春FCイベント〜小春祭〜

手紙朗読(東日本大震災に関して) 太極拳披露 久住小春初エッセイ『17歳の転職』発売記念!緊急トークショー! お姉さん提供のオーディションで初めて上京した時の秘蔵写真公開 農作業中の写真公開 久住小春に言いたいこと(マネージャーとお姉さんからの情…

振替公演です

12時に横浜BLITZに行けばいいのでのんびり出発。 財布の中身が寂しいので、横浜に行ったらいつも寄ってるブックオフにも近づかなかった(ノД`) まめさんがちょっと遅刻というので、途中でやってたフリマを覗いてから会場へ。 うん、人少ないね。 まめさん到着…

明日は

横浜で久住小春のFCイベ(振替)。

中野夜ならよかったのに

豊崎愛生のライブを5公演すべて申し込み、見事に中途半端な4公演目の神戸昼を当てました。 やはり愛生には好かれてないみたいです。 いいもん!美菜ちゃん派だからいいもん!

高いよね…

2月20日に、さいたまスーパーアリーナで開催された、テレビアニメ「けいおん!!」のライブイベント「〜Come with Me!!〜」がBD/DVD化。8月3日に発売される。 価格は、メモリアルブックレット付の初回限定版BDが10,290円、BD通常版が9,345円。 DVD版が8,295円…

ひっきぃ

雨も風もすごかったみたいですね〜 “みたい”って表現したのは部屋で音だけを聞いてたから。 わざわざそんな日に出掛けるなんて無謀なことはしません。

VS梨沙子

帯が黒文字の写真が終了。 次は赤文字。 同じ写真の枚数が何枚あるか読めないので大変だろうなぁ(^-^;

代償

4:30まで『魔法少女まどか☆マギカ』を観ていたので… 丸一日眠いのなんのって(ノ∀`) あれなら寝ない方が一日元気だったかも。 結局“まどか”よりも“ほむら”の方が主人公っぽかった。

作業再開

梨沙子のばかぁ!

ついに放送、ついに最終回

今夜は『魔法少女まどか☆マギカ』が3話連続放送です。 C→緋弾のアリア→電波女と青春男→まりあ†ほりっくあらいぶ→魔法少女まどか☆マギカ こんな感じで4:30までアニメマラソンです(ノ∀`)

ふつう

ドリ娘。のチケが一気に届いた。 事務所さん・・・仕事適当すぎるよ。