久住小春FCイベント〜小春祭〜

手紙朗読(東日本大震災に関して)
太極拳披露
久住小春初エッセイ『17歳の転職』発売記念!緊急トークショー

  • お姉さん提供のオーディションで初めて上京した時の秘蔵写真公開
  • 農作業中の写真公開

久住小春に言いたいこと(マネージャーとお姉さんからの情報提供)
プレゼント抽選会

  • 即興似顔絵
  • ドキドキ2ショット
  • サイン入り私物
  • アウトレットサイン本(単なる書き損じ)
  • コハルンルン♪(手をつなぎステージをスキップ)
  • シートバッティング(サインボール飛ばし)

サインボール争奪じゃんけん大会(間繋ぎ)
ミニライブ(パパンケーキの衣装、全曲ショートVer.)

握手会

小春さん、トークと行動が自由すぎです。
プレゼント抽選会なんて客席に降りるし、ステージに上げられたヲタをいじるし、全くもってやりたい放題しすぎです。
ミニライブはカバーとかではなく月島きらりの曲ばかりでした。半分は知らない曲だったけど、もう聞けないと思ってたパパンケーキバラライカが聞けたのは良かったですwww
握手は相変わらずのハロークオリティで高速でしたが、握手出来ただけで満足です。
このイベントでわかったことは『久住小春は自由かつおおざっぱに生きている』ということでした(ノ∀`)