2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大事なことを忘れてた

東京ドームってペットボトルの持ち込み禁止じゃんΣ( ̄□ ̄;)!!! お茶は紙パックのを1つ持っていけばいいとして… スポーツドリンクは水筒を用意しなきゃダメかな。 2リットルとか入る安い水筒あるのか?

自分用のプレゼントとして

先月発売分のKRコミックスの四コマ漫画を2冊買ってきたw 今月発売分は欲しいのはもう買っちゃってるし(ノ∀`) 奈々ライブ用のサイリ買う資金を貯めておかなきゃだから無駄遣いは控えめに。

ハロウィン

今日は誕生日です、私の。 もうこの歳になると嬉しいとか思わなくなりましたけどね…(^-^; 一応ホールじゃないけどケーキは食べましたwww あとは・・・皆さん何かプレゼントください(・∀・)ニヤニヤ

久しぶりにメールきた

新潟の“たぬ”が明日から出張で厚木(正確には愛甲石田)にくるんだって。 最寄り駅から数駅だけど……誘われたら会いに行ってあげようかなw 秋葉原に行こうと企んでるあたりは流石です!

行きたいとこあったのに

14時くらいから出掛けようと思ったら、雨が降ってきた… 傘を差さないで平気なくらいだったけど、風邪ひいてるのに濡れたら悪化するのは間違いないからね(-_-;) おとなしく部屋で天皇賞・秋の観戦。 今日は府中行かなくてよかった…買ってたら100%負けてたよ。…

長引く予感

少し治ってきたかも。頭がボーッとすることが無くなったのでね。 でも相変わらずティッシュが手放せないです(^-^; ほんと熱が出ないんだよなぁ……耐性でもあるのか?

どこまで拡大するの?

ナンジャタウンもけいおん!とコラボか… コラボ全部に手を出すけいおん!厨は質素な年末年始を迎えることになるな(^-^;

結局はバカではない…と

悪化もしなければ治りもしなかった。 今日も現状維持で鼻風邪です。 でも出掛けました。 最初は症状が軽くなったので動いたほうがいいのかも…とか思ったけど、体が温まったり冷めたりを繰り返してたから若干悪化したっぽいです(ノ∀`)アフォデス えっ、くす…

まだまだコラボる

けいおん!とローソンがまたコラボです。 11月22日くらい?からまたあるみたい。 今回もクリアファイルがあるみたい。 今回はパンとかお菓子とか食べてみたいなwww

何年振りだろう

ちゃんとした風邪ひいたかも。 鼻水が止まらないんだよねぇ… 頭も若干ボーッとしてますが、熱は38℃を超えないと気づかないのでわかりません(^-^; ちゃんとした風邪をひくのは何年……いや、十数年振りかもしれない(ノ∀`) おかしいな、バカだから風邪ひくはず…

アニメイトに

『GA 芸術科アートデザインクラス 4巻』を買いに行って… ついでに見つけた『DOG DAYS』と『魔法少女リリカルなのはViVid 5巻』も衝動買い(ノ∀`) 好きな作品ばかりで最高だ+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

予習はできないのか

劇場版けいおん!の主題歌CDの発売日… 公開日よりあとなのかいΣ( ̄□ ̄;)!!! まぁ後でも先でもどっちにしろ買うんですけどねwww

鼻と喉が弱いです

気を抜いたか… 若干風邪気味。 いつも通りの鼻風邪なので熱風邪にはならないかな。 乾燥してるから喉をやられないようにマスクしなくちゃ。 冬は寝る時のマスクが必須です。

コラボはヲタ泣かせ

ローソンは水樹奈々。 ポプラはたまゆら。 ミニストップはイカ娘。 コンビニもアニメに頼らないとやっていけないんですね。

秋きた

うん、涼しい。 でもまだ寒くはない。

しがみつくよりはいさぎよい

スマイレージ前田憂佳、学業専念で大晦日に卒業 活動しながら大学に受かった嗣永桃子という前例があるというのに… きっと新メンバー加入が嫌だったんだろうね。 あとはキモいヲタとの握手もウンザリなのではないかと。 まぁ・・・ハローに興味ないからどうで…

デニーズとけいおん!がコラボ、特別メニュー注文でグッズプレゼント

デニーズは10月25日、映画「けいおん!」(12月3日よりロードショー)の公開を記念して、スペシャルメニューを販売すると発表した。第1弾は11月、第2弾は12月から提供を開始する。 第1弾として11月1日~30日に登場するのは、コラボメニュー「えびとかきのサクサ…

アニメイトにて

スフィアの『HIGH POWERED』をフラゲ。 ついでに魔法先生ネギま!の予約してきた。 ブックオフで田村ゆかりの『Endless Story』を750円で購入。帰って開けたらどっかの特典写真が入ってたwww あとはけいおん!!キャラソン購入。憂が500円、和が200円だった…

10月に夏

あっついなぁ〜 でも、それは明日には口にしなくなる言葉。 一気に涼しくなるみたいです。 風邪ひかないように気をつけなきゃ……バカだからひかないけどね。

花澤香菜とにぎにぎ出来ますか?Part 2

花澤香菜が写真集を出すですとぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)!!! RO-KYU-BU!のよりこっちの方が欲しいwww

おへんじ

★しんくん ちゃんと絞ってから来てくださいwww

物は試し

土曜日の水樹チケが余ることになりそう。 SKE48の斉藤真木子に何も起きなければorかばやんさんが握手会に嫌気がささなければ…が条件だけど。 でも今回は無理に連番者を募集しなくてもいいかな。 しんくんと二人でゆったり三席使うってのもアリかなぁと。 σ(…

花澤香菜とにぎにぎ出来ますか?

1月26日、RO-KYU-BU! 写真集発売。 そして、 RO-KYU-BU!フォトブック発売記念イベント 1月29日 関東某所 明日よりゲーマーズ全店で予約開始。 RO-KYU-BU!好きだし、ライブ行けないし、一冊買ってみようかなwww

こんなに真剣に新聞を読むことは無い

スプリンターズSから予想が当たらないことが続いたので… 一人で東京競馬場に乗り込んできた(・∀・)ニヤニヤ 10時すぎに着いたら入口にスイートプリキュアの3人がいた。出掛ける前にテレビで観たよwww 新聞とにらめっこしつつ、京都2Rから予想するだけの…

明日は

府中で修行してこよう。

容量がマジでピンチ

そろそろ一気にアニメを編集せねば! ちょうどDVDにできる話数になるしね。 もうね、観なくてもいいや(ノ∀`) 足りない知識はWikiで補完するもん。

土曜日ですが

午前中はどしゃ降り、午後は晴れ。 ・・・出不精が出掛けるわけありませんよね。 部屋の湿度が上がってるのが不快です(-_-;)

一人でも

週末は菊花賞か… 三冠馬誕生の瞬間の空気は現場で味わいたいよね。 でも京都に行く財政的余裕は無いので・・・日曜は府中に行こうかな。

割り切ることも大切

絶対に捌けない写真を捨てます。 場所取って邪魔なんだもん。 部屋に山積みになってた箱もだいぶ減ってきたぞw しかし、これ以上減ることは無い気がする…

冬の一時停止

まだ冬じゃないね。 冬っていったら体の芯から冷えるあの寒さが醍醐味だもんねw さて、そうなると秋物か……実は秋物らしい秋物は持ってない(^-^;