実写版いいんちょさん

若手有力ジョッキーの川田将雅騎手(25)が、今月13日に元タレントの大塚麗衣さん(25=芸名おおつか麗衣)と結婚したことを26日に発表した。約3年の交際期間を経て、麗衣さんの25歳の誕生日に夫婦となった。
同騎手は「家族を持ち、守るべき存在が増えたことを支えにして、これからも競馬と真摯(しんし)に向き合い、精進していきたいと思います」とコメントを寄せた。
川田騎手は佐賀県出身で04年にデビュー。年を追うごとに存在感を増している。24日現在、JRA通算417勝。JRA重賞は通算20勝で、G1は08年皐月賞(キャプテントゥーレ)と10年菊花賞(ビッグウィーク)で2勝している。今週の天皇賞・春トウカイトリックとコンビを組む予定だ。
麗衣さんは、今年3月末に芸能界を引退している。
(日刊スポーツ)

引退した事はこの日記にも書いたけど、まさか結婚のための引退だったとは!
しかもお相手は騎手ときたか…
今度から馬券買うときはちょっと気にしてあげようかなwww