土曜日のトークイベントのために

寿美菜子が出演した「GHOST OF YESTERDAY」、「blue bird」、「-×- マイナス・カケル・マイナス」と特典映像を観なくちゃいけないわけで。
なので、今日は「GHOST OF YESTERDAY」と「blue bird」を観ました。
ライブではいつも笑顔のみなちゃんばかりですが、両作品とも普段見れない真剣な表情が見られます。
ちなみに「GHOST OF YESTERDAY」は少し苦手なタイプの作品でした。ストーリーもだけど、音声の強弱がありすぎて聞き取りにくかったり、映像の暗さが見辛くてね(^-^;
「blue bird」はいろいろ考えさせられる作品。そしてちょっと百合チック。
2時間の作品を2本も観るのは骨がおれます(-_-;)
しかもアニメ作品や特撮、話題の超大作みたいなのによくある爽快感のあるハッピーエンドで終わる感じではないので、見終わってもスッキリしないのがツラい( ̄▽ ̄;)
とりあえず、単館系で上映されるような実写映画は合わないってことはわかりました。
明日は一作品だし、特典映像は気を抜いて観られるので気が楽かな(ノ∀`)