NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE

1.Orchestral Fantasia
2.DRAGONIA
3.WILD EYES
MC
4.What cheer?
5.SCOOP SCOPE
6.パノラマ-Panorama-
7.Young Alive
8.RUSH&DUSH!
9.夏恋模様
10.ray of change
11.リプレイマシン
12.残光のガイア Euro ver.
13.POWER GATE
MC
14.ハートキャッチパラダイス
15.DISCOTHEQUE
16.TIME TO IMPACTER
17.NEXT ARCADIA
MC
18.ETERMAL BLAZE
19.BE READY!
20.ミュステリオン
21.悦楽カメリア
22.UNCHAIN∞WORLD
MC
23.Silent Bible

〜アンコール〜
24.恋の抑止力
25.Dancing in the velvet moon
26.Astrogation
MC
27.星空と月と太陽の下

雅サイさん、kenくん、耶麻、Qさんの連番。
今回も映像に無駄に力入れてたな〜
曲名知らないのが結構あった…取り込んだだけでちゃんと聞いてないからなぁ…
食わず嫌い王でやるって言ってた「堪忍袋の尾が切れました!」が聞けたwww
しかも「お尻パンチ」までもwww
でも変身ポーズはしてくれなかった(´Д⊂グスン
ユニコーンの次はコアファイターですか……次は何を作るんですか(^-^;
CD何枚買うことになるのかなぁ…
大閃光は5本しか使わなかった。まさかピンクや緑のサイリが役に立つとは思わなかった(ノ∀`)
特効にマジでビビったΣ(・ω・ノ)ノ
その後に降ってきた特効の破片が目に入って痛いのなんの(ノД`)
サインボールは飛びすぎてブルペンに入っちゃったから取れなかった。・゜・(つД`)・゜・。