こんな日に出掛けなくてもねぇ

天気が心配だったけどお出掛け。
小田急線の下りが遅延。これは問題なし。
井の頭線が遅延。5分くらいなら問題なし。
渋谷のハロショで用事を済ます。
渋谷に向かうまで総武線が止まってたけど、用事済ませて改札行ったら運転再開してたので中野へ。
TORIO2で在庫処理。だいぶ相場落ちてるな…
卒業発表した某センターの古い写真がショーケースに入ってるのを見かけた。まだ持ってる人は早く売らないと紙屑になるぞぉ(・∀・)ニヤニヤ
まんだらけでマンガ2冊購入。欲しいの全然ないのよ。・゚・(つД`)・゚・。
映画けいおん!一番くじティーカップが630円だったけど、そうそう売れる物でもないので今回はスルー。
秋葉原に行こうかと考えたけど、風が強いし雨も降りだしたので再び渋谷へ。やっぱりまんだらけ
マンガ8冊購入。欲しい四コマ無かったのにこんなに買うとは(ノ∀`)
ブックオフでは持ってない戸松遥のCDのバージョン違いが105円だったので購入。
濡れるのは嫌なのでさっさと帰宅。
こんなに買い物してなきゃ町田のアニメイトでISの一番くじを引いてたな(^-^;
結局どしゃ降りの雨には遭遇せず、傘もほとんど指さずに帰宅…天気予報当たってたの?