スフィア

ちょっくらツアー初日のスフィアさんの所に会場推ししてきた。
南浦和とか通過するだけだから初めて降りたよ。
駅前であおいちゃんと合流して会場へ。着いたの物販開始の30分前とか余裕な人達ですw
お神輿と物販列が隣り合わせな所が異様だった( ´,_ゝ`)プッ
相変わらずやるのはガチャだけなので列が分かれて前の方へ。
今日は物販もガチャも場所狭いなぁ…とか思いながら両替。
すぐ隣の台が空いたのでガチャ開始!
 
1回目!・・・・・・紙が入ってる。
 
カランカラン♪おめでとうございます♪
 
えっ!?あ、当たったぁぁぁぁぁ!
たったの500円で当たったよぉぉぉ!
ガチャ販売開始から10分くらいで当たるとか今までの経験上無いんですが(^-^;)
そして、スフィアのガチャを回し続けて初めての当たりです。初めて鐘を鳴らしてもらえたよ♪
すぐ隣の当たり用ガチャを回す。やっとこれを回せてちょっと感動w
金色のカプセルを開けようとしたけど、片手に小銭持ってて開けれないのでお姉さんに開封をお願い。
出てきたのは愛生サインバッジでした♪しかもよだれ虫書いてあって可愛い♪
そして安定の推し引かない奴w
あと9回やって離脱。シリコンバンドが全く出なかったよ。
今回はソロと集合の組み合わせで入ってるから数買わないとコンプは難しいな。
ベンチに過去ガチャと一緒に並べて露店開始。
スフィアの曲を流しながらおにぎり食べたり八つ橋食べたりしながら露店すること三時間半、美菜子4種と愛生3種を確保して会場離脱。
大きい会場じゃないから客足少なかった…まあ初日だし仕方ないかな。
行くのを企んでた大宮に行ってらしんばんへ。ガチャ在庫を減らしに行ったのに美菜子バッジを二個買ってくるとかねw
新宿に移動してタワレコ寄ってから毎度お馴染み日高屋。そして毎度お馴染みの黒酢のあれ。
ブックオフを覗いてアニメイトで散財して駅で解散。
今日の公演で追加日程の発表無かったし、マジで11月までお預けなのかなぁ?