誕生日なので

一応誕生日ですので久々に書いておこうかと思いまして。
まあ今年も17歳ということでw
昨日は母に誕生日プレゼントとして服をいろいろ買ってもらいました。現金で貰うとすぐにチケ代として飛ばしちゃうから、ちゃんと実用的な物をね(^-^;)
夜はあおいちゃんが誕生日のお祝いに晩ごはんをご馳走してくれました♪鰻ですよウナギ!
スーパーとかのって身が固いし骨が気になるから普段は鰻なんて食べないんだけど、ちゃんとしたお店のだと美味しいね♪
ちなみにちゃんと鰻を食べたのは愛・地球博の娘。ライブで名古屋に遠征した時にひつまぶしを食べた時以来かと…
ライブや競馬のあとの飲み会で何となくってのはちょくちょくあったけど、こういう形で祝ってもらうのは無かったのでかなり嬉しいものですね。
で、今日は部屋の片付けをしようと思ってたけどやっぱりやらなかった(^-^;)
昨日「テレビ画面の一部がおかしいからそろそろ新しいの買わないとなぁ」って母に話してたら、外出してるうちに注文してたらしく今日新しいのが届いた!!(゜ロ゜ノ)ノ
別の部屋の一台が調子悪かった(アナログテレビだったし)から新しいのを買い与えてスライド式に今のを別の部屋のにしようと考えてたみたい。なので新型が自分の部屋にきました。
部屋狭いのに32型になったら画面の圧迫感がすごいのなんのって…とりあえずラブライブ!5巻観たw
あとはケーキ食べました。
そんなバースデーイヴと誕生日当日でした。