活動開始!

三が日引きこもっていたのでリハビリ開始。
新年初の外出は秋葉原!なんともヲタらしくていいでしょ?w
ことりヲタと海未ヲタはまずはラブライバーらしく聖地巡礼を兼ねて神田明神へ初詣へ。
お賽銭を入れるまで約一時間並びましたが動く列の一時間など余裕ですわ♪
二人揃って新年早々体調崩してたので、健康祈願系の御守りで一年間に備える。
御神籤引いたら同じ番号引いてしかも大吉!
μ'sが駆け上がっていた男坂を通って秋葉原へ戻る。
らしんばん行ったら……MR02の戸松遥サインバッジが800円ですとぉぉぉっ!
購入決定!でもなんか切ない(-_-;)
メイトでラブライブ!御神籤引いたらアルパカ!書いてあることを読むと一応大吉みたいでした。それにしてもアルパカって…
K-BOOKSやメロンにも寄って、時間に余裕があったので蒲田へ。
やっぱり蒲田のらしんは特別だなぁ〜、また余裕あるとき行こう!
 
ライブは奈々ちゃんアコースティックが最初だから、それまでに体力を完璧にしなくちゃ。いくら御守りがあっても不摂生をしてたら無駄だもんね。
あとは、月末に向けて少し痩せるかな(^-^;)