昼公演前

会場着いたら・・・う〜ん微妙。グッズ列は短いし、トレードしてる人も僅か。
知り合いいなくて暇だからミク見てたら、ありぽんさんがすでに着いてて炎天下にいると・・・探したら、暑そうなベンチにいました。
話してたらtoshiさんを発見。ちょいとお話し。
そしたら・・・マスク被った人がスキップしてましたΣ(・ω・ノ)ノ
座間は遠い来ないって言ってたマスクドさんがサプライズで登場。しかも昼参戦とか(ノ∀`)
で、何故かず〜っと炎天下でたむろってた我ら(ヴぁ
昼公演中はどこで時間潰そうかなぁ〜って考えてたら、toshiさんが余ってた昼チケをくれましたヤッタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!久しぶりのファミリー席での参戦ケテーイwww
そのあとにQさん&Kくんが到着。Kくんは宣言通りの白いタンクトップで登場;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
そんなこんなでみんなバラバラに入場。