アイドリング!!!冒険王LIVE

席はほぼ中央2列で3連番。
進行:8号フォンチー

【セットリスト】

  • 告白:誰を見ていいか迷いきょどる。初めて全員を前にすれば仕方ないか(ノ∀`)
  • ウィーアー!:この曲は相変わらず声が出てないなぁ〜と。
  • MC:8号フォンチーさん、一曲飛ばしてMCをしてしまうというミス。ある意味美味しい出来事♪
  • 恋ゴコロ
  • MC:当然さっきと同じなので笑いが起こる
  • Stay with me(1号加藤,4号江渡,5号滝口,7号谷澤):ミラっちょの野生味溢れるダンスに笑わせてもらいましたwww
  • レモンドロップ

 
【握手会】

  • ・・・瑠美ねえさんが出てこないよ?って思ってたら、2号小泉と3号遠藤は39℃の熱により握手会は不参加だとかΣ(´Д`lll)ソンナ・・・
  • 初めて握手するから必死に話す事を考えたのに(´Д⊂グスン
  • 握手会は8→13→15→17→5→4→6→7→1→9→18→16→14→12→11の順でした。
  • 8号フォンチー:MCでのミスは印象に残りやすいから気にせず間違えちゃえ…と。
  • 13長野:笑顔が可愛いねって(* ̄∀ ̄)bってやったらダブル(b ̄∀ ̄)bで返してきて、しかも「ぷにぷに〜」までしてきたので反射的に「ぷにぷに〜」をしてしまった(ノ∀`)
  • 15号朝日:腰に付けてたキティちゃんのタオルについて。
  • 17号三宅:「近くで見るとやっぱり目元が綺麗だね」と言ってみた。
  • 5号滝口:とにかくダンスがかっこよかった…と。
  • 4号江渡:Stay〜ではもっと激しく踊ってみては?と提案。腕を大きく振って「こうですか?」と聞かれて「その調子で」と。
  • 6号外岡:握手の強さに驚いて「しっかり握ってくれるんですね」って言ったらさらにギュッってしてくれた。
  • 7号谷澤:ともぴのうしろだったので「お疲れ様」のみ。
  • 1号加藤:Stay〜のダンスについて当たり障りなく。肌荒れが気になった。
  • 9号横山:こちらから話し掛ける前に「暑いですから体に気をつけて帰ってくださいね」って言われて「ありがとう」と返事。ライブ中ずっと団扇で扇いでたのを見られてたのかなぁ?
  • 18号ミシェル:流されて「お疲れ様」のみ。
  • 16号菊地:「今日もあみみのおかげで晴れたね」って言いたかったのに、あみみからがっつかれ&流されたので言えなかった(ノД`)
  • 14号酒井:流されて「お疲れ様」のみ
  • 12号河村:「後列でもダンスでアピールしてるのいいですね」と。
  • 11号森田:DVDについて。握手をし終わったのに2往復は会話出来たwww

初めての握手で何を話していいか迷いつつも必死にネタを探したのが良い結果を招いたかなwww
ただ、瑠美ねえさんと握手が出来なかったのは痛すぎたil||li_| ̄|○il||li
 

  • 握手が終わってからは3人でレス貰い対決みたいなことを。
  • あみみとすぅちゃんは楽に貰えたwww
  • 河村さんは目が悪いみたいで気付いてもらいにくかった。
  • さかっちはスタッフが邪魔で無理だった。
  • ミシェルが視線を落とさないのでなかなか貰えず…。でも最後はレスを貰えましたよw
  • σ( ̄∀ ̄)の座ってた場所からはこのメンバーで精一杯だった(ノ∀`)