本当は全部買って手元に置いておきたい

TSUTAYAに行く前に置いてないのがわかってた田村ゆかりの1stアルバムをブックオフに買いに行く。
実はかなり前から狙ってたけど買うの迷ってたんだよね(ノ∀`)
で、ヨドバシ寄ってからTSUTAYAへ。
アルバム18枚とシングル22枚で約7Kとか借りすぎだよね(^-^;
でもね、かごがいっぱいになったから諦めただけで、まだまだ借りたいのはあったのよ〜
当日返却で借りたから帰宅して一気に取り込み作業。3時間かかったさ。
取り込みながら確認したところ、ゆかりんの4thと5thアルバムは置いてなかったのね(-_-;)
返却しに行ってまた物色。琴浦さんとかむろみさんとか借りてなかったのか…と確認して帰宅。
アニサマ予習用にまだまだ借りなきゃだなぁ。