ベスア見てきたぞ〜

参戦(観覧の方が正しいかな)してきました。
席はMC席とメインステージがしっかり見える場所、はみ出したサブステは見えない場所。
 
今日は大人しくタイガーの予定でした…
が、一曲目の島谷ひとみでヲタ(晒されてた人達)が打ってるのを見たら、自然に手拍子やPPPHを入れてる自分がいました。
…漏れも根っからのヲタだ○| ̄|_
 
さ〜て肝心な所…ハロメンの時はどうだったか…
DEF.DIVAはサブステだったので見事に見えませんでした(ノД`)
モー娘。は最初はフリ真似してたけど、途中からこんこんロックオン!
完璧なROM専に徹しました。
いや〜キャワキャワだったなぁ(^∀^)
これで12月を乗り切る力が湧いてきたぞ♪
 
実はもう一箇所がっついたトコが……『修二と彰』のトコ。
だって6mくらい前を通っていくんだもん(ノД`)
最初は亀梨君、続いて山下君が…
これには今日1番がっついてしまったとです(-_-;)
 
さて、残りはど〜してたかと言うと……激しい歌は打ってるヲタを見る!しっとり系の歌は歌手を見る!
ヲタを見てる方が楽しかったってのがホンネ(^∀^;)アハハ
今回はしっとり系の曲が多くて……眠かった。
あと、歌唱力のある歌手は生で聴いてもツマラナイ(-_-;)
だってCD聴いてるのと変わらないんだもん…
でも、色んな歌手や色んなファンを見れて楽しかったのはホント☆
まぁ結局はハロプロが1番なんですけどねw
 
ちなみに、テレビには映ってませんでしたよ。