謎の覆面歌手『千』急上昇有線5位

まったく無名のアーティストが歌うバラード曲が有線チャートに突如登場し、話題を呼んでいる。

千(せん)という名の女性歌手の「たからもの」という楽曲で、一聴するだけでメロディーと詞が心に染み入る。
実は、ある有名歌手が、リスナーの先入観なしに楽曲のよさだけで勝負したいと、名を伏せて歌っているという。
「聴き覚えのある歌声だ」という反響も相まって、さらに話題を呼びそうだ。
(サンケイスポーツ)
 
イッパソに話題になってるのはイイことだ☆
まさか『千』が『なっち』だとは……普通は気付くよなぁ(^_^;)
そっか…ドラマの存在知らないで、歌だけ聴いてたらワカランかw
 
所属レコード会社では
「ある有名歌手が歌っていますが、彼女のこれまでの楽曲からは想像もつかない歌に仕上がったので、先入観を取り除く意味で名を伏せました」
と説明し、「楽曲のよさで勝負したいので、まだ実名を明かせる状況にない。
長く愛される楽曲にしたい」とロングヒットを狙っている。
(サンケイスポーツ)
 
そりゃぁつんく楽曲じゃないからかなぁ(笑
プロデューサー次第では、なっちはアーティストとしてやっていけるんだなぁって思った。
おいっつんく♂!もっとちゃんとした曲作ってやれ!!!