闘え!!サイボーグしばた3

1時間40分ほどの作品を鑑賞しました。
この作品は「アイドルをさがせ」でやってた時に見てたので、最初のあらすじのトコで平家のみっちゃんが映ってたのが懐かすぃかったです(^∀^)
内容はと言うと……相変わらず独特な雰囲気です、特にペースが(^▽^;)
マターリ進行な為、よく途中で寝なかったなぁ〜と我ながら感心×2(笑
見所はやはりサイボーグこんの♪……決してローレライ少女道重のトコではありません(笑
本編はもちろんの事、こんこんのNGシーンなんてキャワキャワですよ(>▽<)
まぁ、メイキングは娘DOKYU!とほとんど(全部かも)同じでしたがね…(-_-;)

実は、前作「新サイボーグしばたっ!!」を見てないのですが、今すぐ買いに行きたい気分です……こんこん出てるし(笑

暇で何もやる気が起きない時に、テキトーに見るのに適した作品でした☆