あえて不満を言おう

良い点ばかりの初単独〜まるごと〜
でもあえて悪かった点を二個書きたいと思います。
その1:声が出てない
既に昼公演をこなして疲れてるせいか、前半は歌声が不安定。
もっとボイトレをさせて、強く安定した歌声を作って欲しい。

その2:口パクかよΣ( ̄□ ̄;)!!
なんちゅう〜と日直が口パクでした。
ヘッドマイクを使ってる時は口パクっていうのはUFAの得意技ですが、やはり生声で歌って欲しい。
また、あなたなしでは〜も口パク……これは理由がワカラン(-_-;)

現場で聴いてるとわからないですが、DVDではまだまだ声のバラツキが目立ちますね。
スイッチON!ではどれだけ成長したか、早くDVDで確認してみたいですね。

<最後に一言>
若くて未熟な彼女たちだけれども……間違いなくプロのアーティストです!!!