サイコーだ☆

23時半、遂にまるごとDVDを見終えました!
あの頃は誰も推してなくてタイガー参戦だったので、Berryz工房推しになった今見ると改めて「Berryzサイコー!!」って思いますね(^∀^)
Bye Bye またねりしゃこや桃子、ちなが涙しながらも笑って歌ってる姿……感動です☆
泣くのを必死に我慢して歌ってる佐紀ちゃん
最後までファンに歌を届ける!という思いが伝わってきましたよ(:_;)
さすがキャプテン!!!!
で、まーさについてですが……言葉では言い表せませんよ♪
ただ×2キャワキャワです(>▽<)
もっと早く推してれば良かったなぁ〜と、ちょっと後悔(-_-;)
……この後悔を埋めるべく、明日から毎日見よ〜っと♪

このDVDを見ちゃうと、やっぱり2日の厚生年金に入りたくなります……金さえあればなぁ(-_-;)