開演まで…

ハロショに集まったMFメンバー、松屋で腹ごなしをし、いざ武道館へ!
会場に着いたらなんと!!!
……グッズ列がない!
春ツアーの感じを予想していたので、肩透かしを喰らいました(^_^;)
何の苦労もなくグッズをゲット。
商売しようとしたら誰もシートを持ってない…orz
人もまばらだったので、荷物だけ置けるようにし、マターリ交流ターイム☆
娘。コン会場なのにベリの曲を流してるアフォ集団となってましたがね…(^_^;)
雨が強くなったり弱くなったり……どっちかにしろぉぉぉ!!!
ってな感じでいたら開場してたので、そそくさと中へ。
席は2階南スタンド5列ほぼ真ん中
隣が2席も空いたので丸さんと広々使いました♪
この席とアリーナのQさん&いしさんの席は互いにROMれるところでした(笑
丸さんと写真等の取引も無事済ませ、そして開演を迎える……