バリバリ教室スタート

今日の参戦スタイルはタイガー(笑
スペースいっぱいあるのに全く動く事なく、ただ×2こんこんを見つめ続けました♪
おかげでキャワキャワな姿、かっちょええダンスをしかと目に焼き付けられました(^∀^)
…そのかわり、誰が歌ってるとか、どんなフォーメーションなのかはわかってませんがね(笑
こんこんのソロでは、スクリーンにでかでかとアップが映り続け、昇天しかけました(笑
歌も上達してて、あのボイトレは無駄じゃなかったんだね(^▽^)ヨクヤッタ
ダンスにもキレがあり、赤点娘。の姿はもうどこにもありませんでした……成長したなぁ(ノ_・。)
でもコンサ中に困った事がひとつ…
こんこんのMCやソロが始まると、アリーナからあの二人の熱い視線が…(-_-;)
…あれにはマイッタm(__;)m

こんこんだけを見続けたコンはあっと言う間に終了。
疲労感や達成感はないけれど、満足度210%です(>▽<)
あんないい席のチケをくれた丸さん、ありがとうございましたm(._.)mペコリ
今日の公演で予習は完璧なので、明日は暴れるぞぉぉぉ!!!
……連番相手は誰になるかなぁ